【変わらない】jp-friendship 私の日常の生活 【毎日】

in #jp-friendship6 years ago (edited)

@steemit-jpの新企画「jp-friendship」
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1

自分は@kinakomochiさんからのバトンを受け取りました。

今回のお題は「あなたの日常の生活」
◆ルール◆
■あなたの日常の生活の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。

それでは気持ちを込めて書かせていただきます!

...2018年8月16日。
今日の仕事は午前中まで。
お昼ご飯はなにを食べようかな?

IMG_0873.jpg
自分の日常...「食べたいものを食べる!出来たら美味しいものだけ食べて生きていたい!」ということで1枚目はお寿司です。
このお店は初めてのお寿司屋さんでしたので気になったネタをいくつか注文。
味が好みだったモンゴイカ、北寄貝のひもをもう一貫ずつ〆に注文してこの後お会計でした。
美味しいものを食べると気持ちがいい!

「ごちそうさまでした。」

普段午後もお仕事がある時はこれが職場の近所で外食等になります。
カレーだったりとんかつだったり、スパゲッティだったりです。
そのあたりはあまり変わらないですね。

この後は上野動物園に向かいます。

s-DSC01061.jpg
「シャンシャン」の写真じゃなくてなんというかごめんなさい。
2枚目は昨晩上手に撮れていなかった「虎」
https://steemit.com/jp-spot/@afukichi/10
です。
「昨晩のリベンジだ!」
「負けず嫌い!」
「今日の方がちょっと時間早くて明るいし...ちょっとズルした?」
とかでは全然無いんですよ!(...多分)

...まぁ日常写真はこんな感じで撮影しています。
「今日もいい猫(大きい)に出会えました!」

普段仕事がある日は帰りながら(あ、出勤時もですねw)猫に出会うのを期待しながら帰宅です。
「今日もいい猫に出会えるかな?」
です。その時のタイミングで記事を書いていたらやっぱり「猫」の写真を載せていたと思います。


帰宅後にいろいろ済ませて一段落。

steemitへの投稿記事を書くことが多いです(←今ココ)

...と、こんな感じで変わらない毎日を比較的自由に&楽しく過ごしています。

「いつもありがとうございます」

そして気がつけば夜中の2時!

「おやすみなさい」

【Fin】

...
jp-friendshipのバトンは
@denjiroさんと@kizuki-fujoriさんにお願いしたいです。
お引き受けいただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

...
自分の日常を文章にするって面白かったです。
楽しい企画に参加出来て嬉しかった!です。
あらためてありがとうございました。

Sort:  

I😄 love🐆 your blog🍣

Thank you very much. I'm happy. The emoticons of tigers and sushi are cute.

Posted using Partiko iOS

トラ🐯可愛い💕

Posted using Partiko iOS

可愛く思っていただけたようで嬉しいです。虎は見ているとやっぱり猫だなぁって感じなんですよね。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60063.85
ETH 2313.06
USDT 1.00
SBD 2.46