コンテスト#17: 私がSteemtitを続けてこれた理由、次の人気SNSはSteemitだ!

in #jp-continue6 years ago

久しぶりに@steemit-jpさんのコンテストに参加します!
もう17回目になるんですね。

今回のトピックは「Steemitを続けてこれた理由」です。

私がSteemitを続けてこれた1番の理由は、Steemitが将来FB、Instagram、などのSNSと対抗できるようなメジャーなコミュニティに成長していくと思っているからです。

myspace.jpg 私の大昔のMyspaceページ(デザインにこってました)

ずいぶん昔のことですが、私は高校の時、MyspaceというSNSを早く始めたおかげてずいぶんアクセスの多いいアカウントを持つ事が出来ました。このような人気のアカウントを持つ事でネット権力を得る事が出来ることを知っていますか? 例えばユーチューブなどで商品をすこし紹介するだけでお金や無料でのサービス・商品を得ている人は今たくさんいます。
私もそんな事がしたかったのですが、Myspaceは駄目になってしまったし、今から人気のユーチューブチャンネルを作り出すと言うことはそうとう難しいことです。ですので、今まだSteemitが小さいコミュニティーの間にこのSNSアカウントを育てて行こうと思っています。

後、Steemで面白いのはアカウントの価値がSteemとSBDですぐ分かるということですよね。もしSteem内で権力の有るアカウントを素早く作りたいなら、Steem・SBDを買って、ボットを上手く使ってアカウントを短い時間で作り上げる事ができます。ですが、こういう風に作り上げたアカウントはどうしても「Artificial」な感じですよね。実際に時間をかけてフォロワーを増やしていったアカウントとお金だけで作り上げて行ったアカウントは違う価値があると思います。ですので、私は時間をかけて、いい記事を書いて、皆さんのフィードバックに答えて、本当にソーシャルなSNSアカウントに作り上げて行こうと思っています。だから私はこれからも頑張ってSteemitを続けて行きます!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63855.79
ETH 3113.00
USDT 1.00
SBD 4.04