@steemit-jp企画<コンテスト#17> Steemitを続けてこれた理由 #280

in #jp-continue6 years ago

私は勘違いしていました。
前回のコンテストと対になっているのですね。
どうりで皆長い間同じテーマで書いていると思った。。。

前回のテーマでほぼほぼ初めから現在までを書いてしまったので、続けてこれた理由を今さら…?になってしまいますが。

_20181011_180102.JPG

報酬…を使う事をしていないので、あまり報酬にしがみついていません。
報酬を送って人の為になる事は嬉しいです。
今の私の価値ですが、しばーらく報酬つかずにSPだけついていたので、SPが800になりました!一番感動したのはやっぱり500でバーが出た時ですかね?

辞めたいと思った事はないです。

自分の中では実際に友達ができて情報が得られるゲームって感覚です。
しかもレピュテーションは下がる事ないので、レピュテーションが上がっていくゲームのような感じで(その割に低いじゃん!って言うのは誰?)
@childcareさんが言っていたように、タダで情報垂れ流すより、少しでもゆっくりだけどレピュテーション上がって行って、色々な人の有益な情報が得られる!
凄いですね。Steemitって。

こんな感じで、誰かと話したいと思えばコメントするし、おー凄い情報!と思えば頂くし(勿論Voteしますよ)、自分もこんな事あったんだよーって発信していけるし、何より自分の投稿、渾身と思っても皆と毛並みが違ってたら評価されないし、1$もつかない事もあったりしますが、それも含めて面白いので、存在する限り続けて行こうと思ってます。

今後もよろしくお願いします。(本日2度目の投稿になってしまってごめんなさい)

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

バーが出現するのは嬉しいですよね!
1時間くらいスリスリしていた記憶がありますww

100%voteですぐ体力なくなって来た時に「えいっ!」とSTEEM買いました(^-^;「あー、これが噂のバーかぁ」と、思いつつ、でも持ってる額は少ないので%を抑える訳にもいかず…で、まだまだ800です。

ゲーム感覚!!! 大賛成です。
数字のゲームですよね。レピュが30代くらいだった時はドンドン上がって面白かった。今はなかなか上がらないのはなんで?
でも、ゲームだから楽しめる!

勉強家な@sakurasuiさんはどんどん上がって行っちゃったよね(^-^;
主婦やオバチャンってやたらポイント貯めるのが好き!みたいなのと同じだと思うよ。

財布の中はポイントカードだらけ! 割引券が出たら嬉しい! おばさん丸出しでポイント集めています^^

気がついたら割引券の期限切れてるーとかも😭ポイント大好きは一般のオバチャンの生態だと思います😆

Posted using Partiko Android

ゲーム感覚なの分かります。
ポイント貯めて大きくなって行くのが楽しいです。

ゲームして、良い人達と、有益な情報まで得られる!お話もできる。素敵だぁ~。

やめたいと思ったことはない。

スゲエです。

Posted using Partiko iOS

えっ、そう?よく投稿が何日も飛ぶ事はあるけど、「辞めたい!」って程主体的に考えた事はないなぁ~。逆にどういう時に辞めたいと思うかが分からない。
すっごい嫌な奴がいてケンカしてボコられて…なら判るけど(笑)
要するに、あまりSteemitにしがみついてもないし、難しい事も考えてないし、期待もしてないから(なんて表現)楽しいニュースを読む感覚でぼんやり続けているのだと思ってます(^-^;

私もネタないなと思ったことあっても、やめたいと思ったことないです^^
これからも@amblogさんにはそうであって欲しいです^^

Posted using Partiko Android

その代わり何日も書かない事はありますけどね。無理して書く事なきゃ書かなくて良いか~みたいに。あれ?私もSNSコミュ障なのかしら???(≧▽≦)

レベルアップするロープレみたいな物と思ってましたので激しく同意します( ̄▽ ̄)✧
そして前のコンテストで続いてる理由まで書いたのもなかーま……(笑)
楽しんだもの勝ちかなと思ってます。お気楽な奴ですがこれからも仲良くして下さい〜!

Posted using Partiko iOS

そっか、Seriaとかならありそう。前すみにゃんちゃんの投稿見てスーパーで探したけど、ないなぁ~と諦めて帰ったよ😆

Posted using Partiko Android

似たもん同士。さすが👀をつけただけある❤️感覚が同じなのねー😆

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64449.70
ETH 3164.37
USDT 1.00
SBD 3.87