steemit-jp企画~コンテスト#15 開催して欲しいコンテスト

in #jp-contest6 years ago

download-5.png

@steemit-jpさんのコンテスト記事「コンテスト#15 」に参加!

「開催してほしいコンテスト」がお題です。

詳しくは下記のリンクから!
https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/15

僕自身毎日コツコツsteemitに投稿していますが、それ以外にもいっぱいしているsnsがあるんです。

twitter
facebook
ALIS
sola

などなど〜それをコンテストにできないかな〜というのが僕の今回の記事コンテストの話です。

皆さんもsteemit以外にもやってるsnsって結構あるんじゃないでしょうか?

ということで、例えば〜ツイッターなどへのSNS拡散コンテスト!

steemitに投稿したものtwitterにも拡散して、steemitを広めてくれていることに対してのコンテスト。facebookでもおっけーですね!

最近だったらALISにも投稿して、steemitのこと知ってもらえるチャンスを作れそうですね。

内容はいいね!だったりリツイートとかの数を競うものではありません。

steemitを他のsnsに拡散してsteemitの応援をしている人に、少し多めのupvoteをしてあげるとかがいいかなぁ〜って思ってます。

その理由は、簡単だからできそう〜って思ってもらえるから!

steemitさえ投稿できれば、あとはそれを他のsnsで拡散するだけなので、そこまで時間も取らせない。

多めのupvoteがもらえるなら〜連携してやってくれるユーザー多いと思います。

steemitが他のsnsに拡散されsteemitの知名度が上がるって、win-win でいいと思います〜

それが、毎日1ヶ月続くと「皆勤賞」とかプラスした賞がもらえるっていうのがあったらさらに盛り上がるんじゃないでしょうか。

そんなsns連携コンテストがあったら面白いと思います。

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60562.69
ETH 2903.08
USDT 1.00
SBD 2.34