@steemit-jpコンテスト#30 「至福の時間」steemCreated with Sketch.

in #jp-bliss6 years ago

contest27.png

こんにちは!ジョシ03です!
今回も@steemit-jpさんのコンテスト#30 @denjiroさんのお題
「あなたの至福の時間は何をしているときですか?」について参加させていただきます!

コンテストの詳細は、以下の通りになります。
https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/30

私の至福の時間は漫画を読んでいる時です!

ジョシ校生という名前ながらドラゴンボール世代の私ですが、小さい頃は漫画家に憧れていて、今でも漫画を読むことは大好きです!いまだにジャンプも定期購読しています!昔は漫画ばっかり読んだらアホになるとか言われていましたが、今や漫画もジャンルが広がり学ぶことは多いですよね〜!大切なことはいつも漫画に教えてもらった気がします!

特にハマったのは「ジョジョの奇妙な冒険」ですね!最初は「なんだこのグロ漫画、、、、気持ち悪い、、、」って感じだったのに、ある時から急に面白く感じてきて今でも一番好きな漫画です。一つ一つのスタンドのデザインがかっこいいんですよね〜!あとジョジョはロマンホラーという肩書きがあるのですが、私はある時から自分がかなりホラー好きということに気づき、一時期ホラー漫画も読み漁りました!特に好きなホラー漫画家は伊藤潤二先生です!発想が突飛すぎてたまにギャグっぽくなりますが、どういう頭をしたらこんなストーリーを思いつくんだろうというくらい斬新な話が多いです!ALISでも一度紹介文を寄稿しました!ほんとにおすすめです!

IMG_7635.jpg

ブックオフなどの古本屋で漫画本をまとめ買いし、帰りにスーパーによってお菓子やお寿司など買い込み、家でのんびり漫画の世界に没頭する、、、これが私の至福の時間ですね( ´ ▽ ` )/

以上お読みいただきありがとうございました〜!


https://twitter.com/angoushisanalis?lang=ja

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59933.20
ETH 3191.47
USDT 1.00
SBD 2.44