コンテスト#7 お気に入りの家電!

in #jp-appliance6 years ago (edited)

今回も滑り込み参加です!

家電、、、、、、
Alexaととっても迷ったのですが

私のお気に入りの家電は
Kindle Voyage
に決めたいと思います!

kindle2.jpg

私は本を読むのが好きなのですが
それ以上に荷物が重いのが本当に嫌いでして、、、。
(21歳にして肩こりつらいんです、泣)
重い本を持ち運ぶことを考えると
読まなくていいや、とあきらめてしまう事がありました。

でも大学二年生の時
それってもったいないよなぁ、と思い
電子書籍用の端末を買って本を読むハードルを下げよう!
と購入を決めました!

Kindle以外の端末は考えなかったのですが(Amazon中心に生活回ってるので)
Kindleの中でどのモデルにするか、はとても迷いました。

Voyageに決めた理由はこんな感じです⇩
・180gと軽い!
・キャンペーン付き(広告表示あり)で23,980円なので買えなくはない
・バックライトがついている(大事)

使っている感想としては
・かるい!小さいバックに入る!
・電車で吊革掴みながら片手で読みやすい
・ページがめくりやすい(ページめくりボタンとっても便利です!)

って感じです。
お気に入りなので長持ちしますよーーーに!
rara1.jpg

Sort:  

僕もアマゾン中心でいきてます✌︎('ω'✌︎ )(笑)

とんぱさん!コメント嬉しいです😊
気づいたらAmazon中心になってて、手放せないわぁってなってますw

私も購入検討中なので参考になりました♡♡

ぜひぜひ!おすすめですよ!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57810.45
ETH 3116.57
USDT 1.00
SBD 2.43