「マンガ・アニメ」コンテスト#2に参加!

in #jp-animation6 years ago

こんばんは、パン君です!




今日は@steemit-jpさんの企画

コンテストに参加させて頂きます!





今回のテーマは

【マンガ・アニメ】

マンガ好きのパン君としては何を紹介するか迷います。



パン君は以前

おすすめマンガを紹介してます。

1回目  HUNTER×HUNTER

2回目 インベスターZ




さて、今回のコンテストは何にしよう。




よし、今回はこれだ!!

【べしゃり暮らし】

1529396513231.png

【引用元】http://mlog.xyz/besharigurashi/

作者 森田まさのり

代表作
【ろくでなしBLUES】【ROOKIES】

【べしゃり暮らし概要】
主人公、上妻圭右は学校でお笑いをとることに命をかけている。そんな高校生活を送っていた主人公だったが辻本潤が転校生として学校に来る。
辻本潤は元々お笑いコンビを組んでいた芸人。
吾妻と辻本でコンビを組み芸人を目指すストーリー。




森田まさのり先生と言えば

【ROOKIES】

を思い浮かべる人が多いかも知れません。

ドラマや映画にもなり大人気になりました!

【キセキ】も流行りましたね!




しかし、僕は【べしゃり暮らし】をおすすめします!!

①おもしろい

お笑い要素、たくさんです!
そりゃあ、そうですよね!!お笑い芸人を目指すマンガですから!マンガで漫才の面白さを書くことはとても大変だったと思いますが上手く書かれてると思います。

②感動する

泣けるシーンもたくさんあります!
家庭環境やらコンビの問題だったりいろいろなシーンがあります。




気になった方は是非、読んでください



IMG_20180521_173439.jpg

以上、パン君でした

IMG_20180521_173439.jpg

Sort:  

僕もろくブルと迷ってましたw
森田さんさすがや…

ろくぶるもサイコーです!!

森田先生の作品はあついです!!

もくでなしブルースではなくこっちを、選んだことに愛を感じました!

ろくぶるも全巻もってるので悩みました、、、

面白そうですね〜!これは読んだ事なかったです。

笑いあり涙ありのマンガなので是非よんでほしいです!(^^)

これは読んだことない!おもしろそう~

是非、是非!!!

読んでください!

えーすさんは絶対ハマります!!

パン君がおすすめするなら間違いない!
ネットカフェ寄ったら探してみよ(´ω`)

めっちゃいいですよ!!

僕もベム読みます(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65858.36
ETH 3493.88
USDT 1.00
SBD 2.53