コンテスト#2 おすすめマンガアニメ『くるねこ』

in #jp-animation6 years ago

おすすめマンガ

猫マンガ

IMG_3506.JPG

「くるねこ」

著者:くるねこ大和

テレビアニメにもなっています

くるねこ

猫がすごくかわいく、面白く、描かれています

猫たちにもすごく個性があり、猫によって言葉使いも違うので、大阪弁だったり江戸弁だったり

飼い主のくるねこさんの呼び名も猫によって「母さん」「あねさん」「おばさん」など違うので、何度読んでも違う発見ができ楽しいです。

私のお気に入りは「コボン」という名前の猫ちゃんです。

皆さんもお気に入りの猫ちゃん見つけてみてください!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

絵もかわいく、面白そうですね^^

結構笑えるんですよー。
おすすめです!

くるねこだぁ~
可愛いですよね~
アニメにもなっていたとは知りませんでした。
チェックしてみます!

なかなかいい感じのほんわかアニメになってましたよー!

こういうタッチの絵好きです。
かわいいー。気になる。見てみたい

かわいいですよー。
絵もそうですが
猫の行動がかわいい!!

小説でもなんでも、関西弁のキャラをひとり入れると味が出ますね(笑)

そうですねー。
いい味出しますよねー!

これは…自分の職場にも置いてあります!この作者さんの作品はどれも好きです。

他のシリーズまだ手を出してないので、
今度読んでみたいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61830.08
ETH 2986.99
USDT 1.00
SBD 3.73