You are viewing a single comment's thread from:

RE: 星宙予報:天王星が牡牛座に移動しました!

in #jp-3006 years ago

300字企画への参加ありがとうございます!

@masami69さんは、@ocdで2回ノミネートされてますし、クロスコミュニティも3位ということで勢いに乗っている印象があります。今回の記事も濃い内容だと思います。自分を深めることを大切にしたいと思いました。

過去に精神障害の判断は下されましたし、

このような経験をされた方だからこそ、星占いのようなことに向いているかもと思ったりもします。

星占いと言うと、石井ゆかりさんの名前が一番先に思い浮かぶ私ですが、最近は二番目が @masami69さんになっています(笑)色々とお話してみたいです。

@masami69さんに長く Steemitで記事を書いていただきたいです。

これからも、よろしくお願いします。

あと、実はホロスコープ鑑定、ちょっと気になっています、、、

Sort:  

ありがとうございます!
OCDのノミネートは全く狙っていなかったので本当に嬉しいです!
ただ、クロスコミュニティは実は結構自信あったのですが…!(笑)

そんなことはさておき、石井ゆかりさんの次に出てくるって星読み師冥利に尽きます!(感涙)
石井ゆかりさんは本当に尊敬しています。多分私は石井ゆかりさんとしいたけさんが混じっている感じですねw

無料占い企画は月1回開催するつもりでいるので、また来月機会があればご参加下さい!
占いはタイミングがあるので、@yasu24 さんが受けることを決意した時点がそうなのだと思うのでご縁があれば無料有料関係なく受けられるものなのだと思っています!

全てはご縁ですから(*´-`)

steemitのモチベーションを保ち続ける工夫も今後していきたいです♪

意識していないとき(手放しているとき)の方が獲れるものなのかもしれませんね!

あっ、しいたけさんのこと忘れてた(笑)迷うけど、やっぱ、今は @masami69さんの名前、出てきます。「星占いと言えば?」で。

そうですね、 @masami69さんの占い、さらに前向きに考えてみます。ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66094.73
ETH 3446.09
USDT 1.00
SBD 2.66