すべてが日本多くの習慣および習慣 世界はよりよく強いられた生命のためのこれらの習慣に続かなければなり、日本語に挨拶する

in #japonese5 years ago (edited)

すべてが日本多くの習慣および習慣
で続かなければならないこと日本の習慣はショーに一般化された方法で、この国家がそうlongevaであるのでそれら、組織されておよび社会で調和したある。 明らかに完全な国がないこと、それらはある特定の日本語あるが、日の共通の態度は日または与えてそれ他の国のためのすばらしい例である。
確信を持って一部はこれらの習慣の一部に続かなければならないがどうにか、私はすべては続かなければならないことを私が信じるよい日本の習慣の小さいリストを作ることにした。 それらは合わないか、または私達が私達の日に採用できる日他の興味深い習慣の日本語を提案する意志にある。

  1. 事実上all the日本の住宅の家で着く
    genkan 1つを見る場合の靴を脱ぐため正面玄関の次のステップの種。 住宅の内部にはだけ使用されること靴を、それらを脱ぎ、特別なストッキングのだけまたはsuripasの家でgenkanに残す入るべき日本のcostumam。 この習慣は家を最もきれい保つのを助力を越える通りの、持って来られる可能な汚染を防ぐのを助ける。
    suripasまたはsapatilhasスペシャルのための靴に変わるべきこの習慣はまた学校、病院、ローカル他の中の食糧の植物に、拡張される。 すべて土か汚染が環境のの中でのために入ること防ぐべきこれ。

  1. 食事に日本人単語
    「Itadakimasu」の食事を始める習慣がある前後に感謝しているためには(いただきます)、それそれはすべてへその食事がテーブルにあることができるのはgratefulnessの形態直接間接的に貢献したそれらでありからである。 食事を終えるとき、それらはそれがように「翻訳することができること、句「deshita Gochisōsama」を(ごちそうさまでした)言う」強いたこの食事によって。

  1. 年の間のすべての使用
    病院のマスクに、kafunshoとしてアレルギー、virosesのために病院のマスクを、使用するかまたは冷却した私達は多数の人々を感知する。 多数は異様この習慣を見つけることができるが簡単なgrippeおよび他の伝染性病気として保護するためにビットを感染させる病気のそれを助ける。

  1. 仕事の前にcoreografadaの
    matinalの体操を作るために仕事を始める前に体操を作るためには日本のcostumamはTaisoのラジオを呼んだ。 ボディは暖房の種日の井戸を始めるそれである。 またそれはレッスンの前に学校で共通であり、また私達はに多くの老化させた大人および公園の体操のtaisoの屋外に作成を見ることができる。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 61430.70
ETH 3318.28
USDT 1.00
SBD 2.49