steemitについての知見を深めるメモ。

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは。@zakiyamakaoruです。

まだはじめて1日も経っていませんが、基本情報を収集すべく、各サイトを周回していました。
@ace69さんのリンク集がとてもよくまとまっているので、本日はこちらを参照します。

仮想通貨に関して、僕は完全にレイトマジョリティで、仮想通貨周りの一連の騒動については完全に傍観者でした。
ただ、steemitをこれから使っていく以上、積極的に知る必要があると感じました。
基礎知識、リベラルアーツといった認識ですが、知っているのとそうでないのとで取りうる戦略は変わってきます。

これからどういう投稿をしていけばいいかは、他の日本人の方のブログを参考にしていきたいと考えていますが、概ねHello, steemit!で書いた通り、仕事関係の話、複業の話、趣味の話というのは変わらないのかなと思います。
また、海外の方向けに英語文も追加するかは非常に迷っています。
英語対応すると確実に投稿頻度が低下するので、コンテンツのリードタイムと比較して検討していきたいと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67383.45
ETH 3525.45
USDT 1.00
SBD 2.70