jp-friendship 私の日常生活

in #japanese6 years ago

@steemit-jp さんの企画、jp-friendshipの投稿です。
バトンは@hiradate さんからいただきました。

仕事道具

ECA48AA3-FCCF-45B4-B616-52341CE8C9C4.jpeg
iMac Pro、MacBook Pro、iPad Pro。
全部Proですね。生粋のマカーでございます。
分析業務の大半はiMac Pro、自分が主催の会議はMacBook Pro、どうでもいい会議やイベント参加時とプライベートはiPad Proと使い分けてます。
来週誕生日なので、自分へのご褒美にApple Watchをプレゼントする予定です。

夏のアクティビティ

DD2D6601-D0D8-44EB-B237-73441047CA55.jpeg
飽き性なので、多趣味です。
その中でも夏と言えばフェス。
写真は先日行ってきましたROCK IN JAPAN FESTIVALです。
邦楽ロックに振り切ってますが、基本的に音楽は全般大好きです。
仕事中は集中力途切れるので聞かずに作業してますが、家ではガンガンです。
元々夏は嫌いな季節で、海やプールは泳げないから行かない(行っても砂浜で城作るタイプ)、キャンプやバーベキューは山ならOK、川や海はNGなので、唯一の夏のアクティビティでございます。

バトンタッチ

指名したい方が思いつかなかったので、ここで終わりでm(_ _)m

Sort:  

はじめまして!
しかしproづくしとは!うらやまし~
私はwindows派なのですが、なかなかソフトの関係上、Macに移行できないでおります。持ってるiPadもairだし・・・次はproにする予定です。
それにそれにApple Watchもうらやましぃ~^^
これからもよろしくお願いしま~す

さすがですね〜Macが並んでる!w
また増えちゃうんですねww

Congratulations @zakiyamakaoru! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Apple Watch、楽しみですね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67144.34
ETH 3517.40
USDT 1.00
SBD 2.69