@Steemit-jpコンテスト#30 音楽

in #japanese5 years ago (edited)

This is an article for entry to @steemit-jp contest#30

みなさん、こんにちは。 @zakimiiiです。この記事は、 @steemit-jp
コンテスト#30にエントリーするものです。

https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/30

「あなたの至福の時間は何をしているときですか?」なのですが、僕は音楽を弾いたり聞いたりしてる瞬間です。

こんな感じで家にはアコースティクギター1本、エレキが2本、ベースが1本あります。PC作業とかに疲れたら一人で弾き語りしてます。w

あとはめちゃくちゃカラオケにいきます。僕はロックが好きでOne ok rockとかUverworldばっかり歌います。

電子ドラムも家にあってずっと叩いてますw

音楽をするのも好きなのですが、鑑賞も大好きです。

最近ハマっているのはUverworldのシリウスです。(是非聞いてみてください!)

僕は一日の作業の合間や移動時間を合計して2時間位を散歩+音楽鑑賞に費やしてて、理由はそっちのほうがモチベーションが上がって作業の質が上がるからです。w

今年の一番最初に買ったのはiPod touchで、なぜいまさらそれを買ったのってみんなに聞かれるのですが、いつも音楽を聞くときにスマホから聞くとスマホには仕事の連絡がたくさんあるので、音楽鑑賞に没頭できないんですよね。

iPod touchを購入しApple musicの有料会員になり、僕の音楽ライフはさらに充実しました!聞きたい音楽を聞きたいだけ聞いて、思う存分に没頭できる。

これこそ僕にとって最高の至福ですw

Sort:  

わーお!ワンオクの名前を出しましたね!100%Upvoteで(力ないけど)私に語らせてー!もう8回目になるファンクラブPrimal Footmarkの更新もして、あちこちでワンオクを語っているおばちゃんです。早く2月のアルバム配信ならないかなぁ~。
渚園の時は開演前、ブースのカラオケコーナーで勿論皆ワンオクを歌う。後でTakaが「ワンオクファンがワンオクファンの前でワンオクの曲を歌って盛り上がると言う地獄絵を見た」と笑って言ってたのが懐かしい~♪

アルバム楽しみですよねw
Stand out fit in ずっと聴いてますw
そのカラオケ行きたかった。w

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57791.14
ETH 2962.27
USDT 1.00
SBD 3.67