日本人ユーザーが増えてきてる!

in #japanese7 years ago

最近は日本人の登録者の方もだんだん増えてきてるように思います。

以前マストドンのようなSNSが若干話題になって、試しに登録してみるという人が結構いました。

steemitも知名度が上がれば、どんどん加速度的にコミュニティが大きくなるのではと思います。




ところで、以前僕が勝手に翻訳したsteemit FAQが、完全に埋もれてしまって寂しいので、ここにリンクを貼っておきます😇



https://steemit.com/japanese/@yukihiro3005/faq-steemit-a-translation-of-faq-into-japanese


ちなみに、FAQ記事は更新されています。

これは更新以前を訳したものなので、若干異なる部分もあると思います。

でもおおよそ変更はないと思うので、よかったら参考にしてください!



Sort:  

日本語でポストする人たちが増えてきているのは、素晴らしいことですね。
ぼくは、日本人でもないけれども、19年間くらい日本に住んでいます。
よろしく。

本当にそう思います。
それにしても日本語が完璧で驚きました!
こちらこそよろしくお願いします!

こんにちは。3週間ほど前にsteemitを始めました。steemitは将来性があると思います。日本からも、どんどん登録者が増えることを期待しています。

こんにちは!

そうですね。
steemit はとても面白い環境だと思うので、
登録者が増えてどんどん活発になっていくと良いですね!

Arigato gozaimasu..

おっしゃる通り結構増えてきてますね!
日本語の記事を見かけることも多くなりました!
STEEMもかなり上昇してきましたし、今後爆発的に増えるのではないかと期待しています!

ですね!波が来つつあるように思います。

ありがとうございます^^助かります!

嬉しいな!(^◇^)

これでどんどん日本からの登録者が増えていくはずです!(´ω`)

Arigato, great post. Enjoy your day.

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 64833.23
ETH 3558.77
USDT 1.00
SBD 2.35