Steemitでカバー画像が設定できるようになったんですねsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

IMG_3004.JPG

最近Steemitをあまり見ていなかったので気付きませんでしたが、遂にカバー画像を変えられるようになったんですね。

以前はデフォルトで藍色の背景でしたが、あれは少し味気ないなと思っていました。
Twitterを使うことが多いのですが、そこではカバー画像の変更も自由に可能だっただけに、カスタマイズ出来るようになるのを実は楽しみにしていました。

少しずつ色々な機能が増えてきて、どんどん便利になっていくのが嬉しいです。
今後も更に改善、洗練されていくのを期待しています。

Sort:  

Congratulations @yukihiro3005! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

ちょっと僕もカバーいじってみたいと思います!
素敵な情報ありがとうございます!

そうですね。まだまだですが改善して行くと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62956.16
ETH 2588.54
USDT 1.00
SBD 2.74