You are viewing a single comment's thread from:

RE: 365日間連続で、Steemitに記事を投稿しました。 @Japanfundへの感謝。

in #japanese6 years ago

@japanfundさんは、なぞなんですよね〜誰も正体を知らないのですが、投稿しないところをみると、キュレーション狙いのアカウントかと思っています。

そうなると、毎日真面目にコツコツ投稿して、皆さんとコミニケーションもとって、ある程度voteが集まる@yasu24さんはvoteする価値が高いのではないでしょうか✨

応援してくれるのは、@yasu24さんががんばっているからですね😉

Posted using Partiko Android

Sort:  

@yoshikoさんでさえ謎なのであれば、お礼をお伝えするのは、なかなか難関かもと思いました。でも、奇跡のようなことが起こって、 @japanfundの正体?が分かったら教えていただきたいです。少しでも、感謝の気持ちを伝えてたいです。

SPをパワーダウンする前は、 @japanfundが voteしてくれると 1ドルは超えました。その 1ドルが私にとっては飛び跳ねたくなるくらい嬉しかったのです。その時の気持ちを忘れないようにしたいです。

自分ではみなさんとコミュニケーションを取れているのか、頑張れてるのかが分からないので、その点においても @yoshikoさんのコメント、嬉しく思いました。

私は、コメントを含めて あと 50くらい投稿すると、10,000ポストを超えますが、1つのコメントあたりの魅力は @yoshikoさんに比べてまだまだだと思っています。これからも続けていくなかで、向上していきたいと思っています。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57912.75
ETH 3070.69
USDT 1.00
SBD 2.33