Tokyo girls meet up.女子会のお知らせです!

in #japanese6 years ago (edited)

女子会.jpg

◆女子会しま〜す◆

線.gif
以前から「女子会をしたい!しよう!」
そのような声があったのですが、なかなかできずにいました。

「いつかなぁ〜?」と思っていた方
お待たせいたしました。企画させていただきま〜す。

完全に私のスケジュールに合わせての開催になりますがお許し下さい。ペコリ
Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

日時:8月25日(土)18:00頃(相談可)
会場:CHEESE STOCK 新宿東口店
会費:3500円
※女性限定

CHEESE STOCK 新宿東口店

私がこのお店を選んだ理由?

↓これ、これ!

スクリーンショット 2018-07-27 10.43.49.png

「インスタ映え抜群」ならぬ「steemit映え抜群」狙いですよ〜w

s_0n8f.jpg

354096-5a41d4465fb02-l.jpg

81656499.jpg
画像引用元

Qmax7Ep5NBFeQgauPdGbZNtovsZfN5wEjjNM7Ph5fzQtgA.jpeg

参加希望の方はコメント入れて下さい。

それと、チーズが嫌いな方や食べれない方がいましたら、お店は変更するのでご相談くださいね。

女性ならではのコミュニティの考え方やアイデアもお聞きしたいのですが、それより何より楽しみたい!お会いできる日を楽しみにして、steemitを楽しもうと思います!

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

最近体調崩し気味ですが皆様と交流したいので参加いたします!

体調心配しているよ〜参加とっても嬉しい!25日目指して体調を整えよう^^
@miyako ちゃんに会えるのを楽しみにしてる〜〜💕
無理そうだったら、遠慮せずに言うんだよ〜〜

ありがとうございます(´;ω;`)
私も楽しみにしています!

Get Automated DAILY upvotes! FREE

steem.link/more

Get 0.1 Free Steem Just To Join

女子会!!!
死ぬまでには参加したいイベントの一つです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

切らないと無理だろうね(〃゚艸゚)

実家に置いてからいきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

Posted using Partiko Android

暑いから、干からびるだろうね(゚Д゚;)

やばい!ここのやりとり、カフェで読んでてふきそうになりました。🤣 よしこさんの返しが最高すぎる。笑

参加者より、偽女子の方がコメント多いんだよ〜ww😆😩
ヤバイでしょww

Posted using Partiko Android

よしこさん、行きたい行きたい行きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

…_:(´ཀ`」 ∠):

おいで、おいでぇ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そのうち北海道に行くよ〜〜^^

性別不明のネコはダメですかww

基本的に人間様でないと参加できません(〃゚艸゚)www
会費は鰹節でなくお金での支払いなので!

You got a 32.33% upvote from @ocdb courtesy of @yoshiko!

開催ありがとうございますっ(・∀・)
参加させていただきます~✨✨

うわっ!!やっと会えるね〜〜!!
すごい楽しみ〜〜ヽ(゚∀゚)ノ

めちゃめちゃ行きたかったのに、実家に帰ってるので、行けない😭
もし、実家に帰る日程変更になるようなら、すぐ連絡します❗️

え〜実家なの〜( ;∀;)
うん、日程が変更になったら、連絡してくださいね^^

コメントがボケ多くてツッコミ大変w

steemit女子は魅力的だからなんとかして参加したいんですよぉ〜〜www
@ace69さんがボケてないのに驚きだよ(゚Д゚;)ww

よしこさん、参加したいです。(無理ですが⋯) あぁ、どこでもドアがあればなぁ⋯ (T_T)

私も @sallyfunさんはお会いしたいお一人です!私もどこでもドアの開発を望みます( ;∀;)

同じく、うらやましいです!私もどこでもドアほしい(子どもと飛行機どうしような心配もなくなる神アイテムですね ;))

子どもと飛行機に乗るのって、色々気を使いますもんね( ;∀;)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64093.86
ETH 3123.80
USDT 1.00
SBD 3.94