The STEEM pric is on an upward tendency.STEEMの価値がちょっと上昇

in #japanese5 years ago (edited)

スクリーンショット 2019-01-17 13.48.26.png

◆STEEM◆

線.gif
It is good news for STEEM after a long time. The STEEM pric is on an upward tendency. Prices may rise even higher. It is my hope and expectation to the last.

https://steemit.com/hivemind/@steemitblog/hivemind-is-live


◆STEEM◆

線.gif
久しぶりにSTEEMがよい感じで価格をのばしていますね。

原因があるはずです。これかな↓
https://steemit.com/hivemind/@steemitblog/hivemind-is-live

簡単に言うと、STEEMブロックチェーンのサイズがスリムになって、使うアプリなどのRAM(パソコンなどのメモリ)がおさえられるようになったのでしょうか?

そうなると、STEEMブロックチェーンを使う利点が増えることなので期待値は高まります。(いい仕事したぞ!)

しかし、いつも期待させられて、この後ガックと下がるので、それほど期待せず、でも希望をもって見守っていきたいと思います。

飾り線9.gif

STEEMやSBDの価格が上がると「あ〜もっと真面目に投稿しておけば良かったぁ〜!」と思いがちです。

そうならないように、真面目に日々Steemitの投稿を楽しんで続けていきたいと自分に言い聞かせました。がんばります!w

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

私の思考は少し異なります。
今回STEEMの上昇はBithumb財布がオープンに伴う期待感による上昇と見なされます。
理由はhttps://coinmarketcap.com/currencies/steem/#marketsサイトを参照している場合は、
最も取引量が多い所がUPbit / Binanceに特に多くの取引はUPbitによって駆動されています。 (両方の取引所の両方韓国人の取引の多く取引所です。)

Bithumbの場合、現在のSTEEMが$ 1.20で取引されます。しかし財布がロックされているので、取引をすることができていなかった。
しかし、Bithumbは最近財布をすぐにオープンすると発表しました。したがって、多くの韓国のユーザーがBithumbに財布を移動するためSTEEMを買っていると思います。
実際UPbitの上昇が高いコインを見れば、すべてBithumbとの関係があります。

@ayogomさん、ありがとうございます!STEEMの価格は今までも、韓国の動向に影響されることがたくさんありましたから、すごく納得できました。
Bithumbの動向にはこれからも注目しておいた方がいいですね^^

多分、Bithumbオープン以後にバブルがずっと陥るだろうと思います。
事実steemianがなければ、STEEMコインは人気がありません。 hivemindもしれないと思います。T_T
(実際、今回の20ハードフォークにも相場に影響がほとんどなかったのです。 むしろ低くなったのだろうか。)

最近はSTEEMに良い変化があっても、価格に影響しませんもんね。今回は珍しいなぁ〜と思っていたのです。。。技術的な理由で価値が上がるのが一番なんですけどね( ;∀;)
まだ、Bithumbオープンしてないのなら、もうすこし持っていた方がよさそうだなと思っていたところです。高いところで売って下がった時に買い戻せると最高ですねw

おおこれは・・・!
風邪で数日投稿を休んだことを後悔するくらい上がって欲しいですw

私も最近さぼってることを後悔するくらい上がってほし〜〜いww

Bittrex効果もあったかな?と思いました。

Posted using Partiko iOS

色々な良い要因が多くあるほどいいですよね^^

Its "price" with an e, my dear. :)
Just saying... ;)

Good luck to Steam;D

steem仕込みました!チャート的にはかなり買われすぎですが、価値が上昇するのは嬉しいですよね😃上昇要因参考になりました!^_^

Posted using Partiko iOS

上がるのは嬉しいですよね。しばらく目が離せませんねw
Steem仕込みましたか、どうかこのまま上昇しますように^^

対BTCでは大幅続伸ですね〜 :) 数日前に使う分を残してSBDをBTCにかえてしまいしょんぼりです w しょんぼりですが、Hivemind導入はよい改善で、少し詳しく日本語で書いてみました:
https://steemit.com/japanese/@akipponn/steemit-hivemind

タイミングって難しいですよね〜( ;∀;)私もこれはよい改善だと思い期待して待っておりました!日本語のわかりやすい説明ありがとう♡

本当に!こんなのがくると知っていたらーーー・・・この世界でタラレバはなしですけどね :D

ほんと、ほんと〜〜!あちゃ〜〜〜っと思うことがいっぱいありますよww何事も勉強ですね^^

STEEMの価格が上がってきましたよね~!私はSteem Monstersのカードを売って、少しずつSTEEMを増やしています (·∀·)

Posted using Partiko Android

Steemの景気があがると、みなさんカードも購入されるし、Steem Monstersも活気が出てくるでしょうね〜私もいらないカードを上手に売ろうと思います^^
Steem Monstersでパワーアップだね^^

良いニュースをありがとうございます😊
私は昨年から全く進歩なく、こういう情報に疎いまま…。
情報をシェアして下さってありがたいです。
コツコツ投稿の大切さを再確認しました。

Posted using Partiko iOS

私は気づきは早いのですが、奥深い説明ができないので、あっさりしか皆さんにお伝えできないのが残念なのです。でも、ここの皆さんはきちんと補足の説明をしてくれるので、その優しさに甘えております。なので、何かに気がついたら、発信しますね〜w

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yoshiko from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66438.74
ETH 3268.32
USDT 1.00
SBD 4.39