Steemit Tokyo Meet Up.ミートアップのご報告!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_20190203_174258.jpg

◆Tokyo Meet up◆

線.gif

Today was so much fun! Thank you @sneak for coming all the way.
Fourteen people gathered to meet up yesterday. Meetup was held at delicious pizza restaurant. We got really hyped up.
@sneak are a lot of fun to be with.



今回のミートアップは急なお知らせでしたが、時間をつくって集まってくださった皆様ありがとうございました!

最終的 な参加者は@sneakさんの友人5人と日本のメンバー8人で14名が参加してくれました。


[ 日本メンバー参加者 ]

@nadeshikoさん、@yasu24さん、@hidemiさん、@kinakomochiさん、@nyannyanさん、@spinels.recordsさん、@tamito0201さん、@yoshiko (申し込み順)


[ @sneakの友人でSteemitのアカウントのある方 ]

@tabivoxさん、@amigareactionさんです。
この出会いを大切にして、これからもお付き合いしていきたい素敵な方々でした!

ミートアップの会場となったのは、新宿三丁目駅にほど近い、イタリアン窯焼きピザの店『クラウディアツー』です。
クラウディアツー (Claudia2)

612109868-01.jpg

@sneakさんは、相変わらず気さくで楽しい方でしたよ。鼻にスプーンをつけていましたw

@sneakさんのお友達は日本に住んでいるので、日本語が上手ですし、一緒にいらしたパートナーの方が日本の方だったので、心配していた英語も問題なく過ごせました。

日本のメンバーもおしゃべりを楽しんでいました。

IMG_20190203_183457.jpg

@nyannyanさんは新人さんで参加。彼女は英語がペラペラなので通訳として活躍してくれました。メニュー選びも手伝ってくれて、感謝感謝です。そして、なんとネコ仲間が増えましたよ〜!飼っている綺麗なロシアンブルーちゃんの写真を見せてもらいました。

@spinels.recordsさんも初参加してくれました。彼はミュージシャンでもあるので、DJでもある@sneakさんとは話がはずんでおりました。初参加とは思えない落ち着きでしたよねw

▼じゃ〜〜ん、@yasu24さんは、ネームホルダー持参です。(なかなかいいアイデア!)

IMG_20190203_200738.jpg

STEEM FESTのお土産Tシャツはちょうど5枚あったので、参加してくれた方にプレゼントできました。

@nadeshikoさんがとても喜んで受け取ってくれたので、「Tシャツ1枚だけ着た写真を投稿するように!」とセクハラしておきました(笑)

IMG_20190204_101235.jpg

@sneakさん達のお土産に、抹茶やわさび味の日本のお菓子の詰め合わせをプレゼントしました。

ポーランドで@akipponnさんが、ドイツのお菓子やお茶の詰め合わせを皆さんに配ってくれて、さりげなくてステキだったのでまねっこしたのです。

@hidemiさんも、かわいいコインのチョコレートをプレゼントしていました。皆んなとお話してとても楽しそうにしていましたね〜!

IMG_20190203_134238.jpg

@kinakomochiさん、会計や写真撮影ありがとう!皆さんとの写真に入れなかったので、右上に「卒業アルバムの撮影日にお休みしちゃった子」として入れておきました!!

612109868.jpg

ちなみに昨日の会費は2600円でとても安かったです。少し多めに支払いしてくれた@sneakさん、ありがとう♡

次回のミートアップは5月開催予定!@sallyfunさんが日本戻ってくるそうなので、皆さんでお会いしましょう!!

日程は早めに決めてアナウンスしますね。お楽しみに〜

写真4.jpg

Sort:  

How wonderful! 🎉🎈🎊🍕🍣🍷🍸🍹🍺☕🍾🥂👫👬👭

Posted using Partiko Android

Come to Japan again!🍀✨😆😆

Posted using Partiko Android

😍😍 I hope so too!

Posted using Partiko Android

皆さん、かわいい💖

ガールフレンドも可愛かったよ💕w

Posted using Partiko Android

写真から皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます。5月に@yoshiko さん、皆さんに会えるのを楽しみにしています!(^^)

はい!日程のご相談の連絡しますね〜すごく楽しみにしています🍀✨

Posted using Partiko Android

わー、楽しそうですね!yoshiko さんや hidemi さんFestが懐かしい面々も。手作り感あふれていたお土産案ほめてもらってうれしいです :D

お土産でもらった、あのティー🍀✨すごく好みの味で日本で買えるか探しましたよ〜✨アマゾンで買えるの〜😆教えてくれてありがとう!

Posted using Partiko Android

うれしいです。それにしても日本、なんでも手に入りすぎ www お土産選ぶの毎度困ります ;)

毎回思いますが、steemitで知り合うみなさんは良い方ばかりですよね!
hidemiトークンに価値がつくように精進します。笑
@sneakさんがスプーンを付けてるところ見逃してました😂陽気で面白い方です♪

Posted using Partiko iOS

そうだよね。steemitは人柄のよさはピカイチだと思うよ〜平和だしねww
家で真似してスプーンを鼻に付けてみたけどできなかった。。。www😆

楽しそう〜!!
今年こそはミートアップ行きたいー!!

Posted using Partiko iOS

今年こそお会いしたいですね〜😆
楽しそう✨🍀

Posted using Partiko Android

@yoshikoさん
お店の料理とっても美味しかったです❗️
新しい参加者さんと結構話せたので、どんな方かわかって楽しかったです😊

Tシャツありがとうございます❗️
サイズ感合わないかもしれませんが、夏にもしミートアップあれば、着ていきますね笑

Posted using Partiko iOS

アメリカサイズだからXLだから大きいよね〜😆でも、ミートアップにはぜひ着てきて下さいね〜🍀✨

Posted using Partiko Android

You got a 7.95% upvote from @ocdb courtesy of @yoshiko!

@ocdb is a non-profit bidbot for whitelisted Steemians, current max bid is 20 SBD and the equivalent amount in STEEM.
Check our website https://thegoodwhales.io/ for the whitelist, queue and delegation info. Join our Discord channel for more information.

If you like what @ocd does, consider voting for ocd-witness through SteemConnect or on the Steemit Witnesses page. :)

ありがとう〜✨

Posted using Partiko Android

@yoshikoさん幹事お疲れ様でした!

とても和やかな雰囲気で、初参加ながら緊張せず楽しませていただきました。
また機会あればよろしくお願いいたします!

こちらこそ、来ていただいてありがとうございます。あまりゆっくりお話しができなかったので、次回はゆっくり✨🍀

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 56953.07
ETH 2513.05
USDT 1.00
SBD 2.28