You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit-jp コンテスト#17 あなたがSteemitを続けてこれた理由を教えて下さい

in #japanese6 years ago (edited)

私も果敢に報酬をとりにいく@skyleapさんを陰ながら、いいぞ!いいぞ!と応援していましたよww

あの頃は必死に色々な方にコメント入れてましたもん、もう一度初心にもどって努力しないと〜〜

今となってはあの頃のメンバーはライバルでもあり良き仲間ですよね^^

Sort:  

うはははは、当時は若かった>果敢に報酬取りにいってましたw
今、steemitは次のステージへの充電期でしょうか、steemfest3が始まる頃にはまた大きな波が来そうでワクワクしてます^^
そうそう、ライバルでもあり頼もしき仲間ですね!

次の大きな動きを推測すると、2月のSMT関連の動きかな?っと思っています。日本にNEDが来た時、SteemitよりもSMTのプロモーションに一生懸命で力を入れていましたので、私も期待して待っているところです^^
でも、去年はFestでいきなりsteemitのマークが変わりましたよねww

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57912.63
ETH 2348.79
USDT 1.00
SBD 2.37