You are viewing a single comment's thread from:

RE: steemitに未来はあるのか

in #japanese4 years ago (edited)

知っていた昔からいて優秀な技術者がSteemitを辞めてしまっていたので技術面の開発は懸念していた点でした。今後TRONの技術者も入って共同で作業すると聞いて少し安心したのが本心です。

あとは、今までSteemitを思う存分楽しませてもらったのでSteemitがどう転ぼうが感謝の気持ちと恩返しと思ってチマチマ書いて貢献できたらと思ってますww

Sort:  

私も同じです。steemitで色んな人にも出会えたし、どう転んでもちまちま書いていけたらなと思ってますw

同じくです :) Festも含め楽しませてもらいましたし、Steemitを通して実在のサービスを通して仮想通貨の世界を知ることができたのもよかったです。

そうなんですよね。今までネットで知り合った人にも会ったことなかったですし、steemitを通じて色々出会えたり学ぶことができました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62710.59
ETH 3048.49
USDT 1.00
SBD 3.77