You are viewing a single comment's thread from:

RE: おすすめグルメ #1 :魚屋スタンドふじ@新大阪

in #japanese7 years ago

わぁ~!私は朝から飲めるから幸せだなぁ~🍀でも、その気十分でも働かないといけないから、引退したら朝から飲んだくれよう✨ww

Sort:  

ええ〜!?yoshikoさんsteemitで引退されたんですか〜!?

ふふ、おばあちゃんになったら引退するっww
あとさっきvoteとbotがごっちゃになって、votって言ってしまっていたけど、正しくはBOTでしたwww  嘘を教えてごめんね^^

おばあちゃんになったら!yoshikoさんは一生若くておばあちゃんにはならないので引退できませんね!笑

あ、最後botだったので理解できました!ご丁寧にありがとうございます!
ちなみにbotってsteemitの標準機能にはないですよねw

そうです!steemitの標準機能にはないです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65236.35
ETH 3483.12
USDT 1.00
SBD 2.51