Cat eating Chinese cabbage.白菜を食べるネコ

in #japanese6 years ago (edited)

Inst-image-46-01.jpeg


◆ウチの猫◆

線.gif
以前、豆苗をこっそり食べていたウチの「イチゴちゃん」
葉物が大好きで、キャベツ、レタス、白菜など喜んで食べます。

私が買い物から帰ると、カゴの中の野菜を狙って寄ってきます。

この日も買い物から帰ってくると、白菜を欲しそうにしていたので、ちょっぴり分けてあげました。

動画に撮ったので、よければ見てくださいね。

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

But my cat never eats veggies :O

My cat likes lettuce and cabbage:D

lucky, those are cheap!

うっひゃーん!何てかわゆいのぉ~💖
こっそり連れて帰りたい(≧▽≦)

可愛くて、動画を10回以上見ちゃいましたよ〜(親バカ)
こっそり連れていかれないようにしないと。。。ww

これは可愛いから親バカでなくても見ちゃう😆でも、連れ去りたいけど、我が家は皆動物嫌い😢

Posted using Partiko Android

もうねぇ〜動物に癒されないで、どこに癒しを求めるのかって感じだよww
今度、ぬいぐるみでも買ってあげます^^

うんうん、無条件に愛情注げて癒されるのって動物だよねぇ~💖
わーい、ぬいぐるみー。夜中こっそり連れ出される心配なくなるね(≧▽≦)

イチゴちゃん可愛い~~~
少しかじるくらいかと思っていたらワシワシ食べるんですね!

黒猫は見向きもしないのに、不思議ですよね〜
野菜はすぐに冷蔵庫に入れないと、結構食べられちゃいますww

猫って野菜食べるんですね(笑)

Posted using Partiko Android

この猫は好きですね〜ww
ちなみに黒猫の方は見向きもしません。

うちのこはキュウリ好きです(笑)

きゅうりは食べさせたことがないです。
今度試して見ますw

Hello @yoshiko. You received 2.5 steem from @ocdb. That was a mistake the bot made, I kindly ask you if you can transfer them back to @ocdb with the memo "transfer".

Thank you!

I did not notice the mistake. It is ok. I will send it to @ocdb immediately.
Since I came by SBD, I will send SBD. thank you for contacting:D

Thank you so much for your integrity :)

いちごちゃん、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
白菜まで好きとは通ですねん(笑)

Posted using Partiko iOS

かわいいでしょ〜(〃゚艸゚)
困ったことに、食卓のサラダを狙うんですよw

You got a 38.27% upvote from @ocdb courtesy of @yoshiko!

いちごちゃんに癒されました〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
リピしちゃおうww

可愛いでしょ〜〜
毎日猫に癒されているよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62980.19
ETH 3123.74
USDT 1.00
SBD 3.87