I gave a meeting for steemit japanese. 今日はSteemit-jpのミーティングでした。

in #japanese7 years ago (edited)

表紙a.jpg

◆steemit-jp meeting◆

I did a @steemit-jp meeting.Participants are @moromaro @steemitjp @kinakomochi @shogo and I.This member will do everything in hopes of the prosperity of the Japanese community.

Here is the steemit-jp account.

We have a meeting at the coffee shop in Shinjuku which we always use.I talked about the explanation of each task and the future.We spent four hours of time.However, the time was in a blink of an eye.

I am hungry so I ate tart with strawberries while meeting


◆steemit-jpのミーティング◆

今日はsteemit-jpのミーティングでした。
参加者は @moromaroさん @steemitjpさん @kinakomochiさん @shogoさんと私です。

こちらがsteemit-jpのアカウントです。

場所は新宿のいつもの喫茶店で行いました。4時間近くの長いミーティングですが、今日までにそれぞれが動いてまとめた事や、これからのことを一つ一つ確認していたら、あっという間に時間がたってしまいました。

お腹が空いたのでストロベリータルトを食べながらミーティングw

P_20180128_144022.jpg

This is a sweet I brought to everyone.


これは私がみんなに持っていったベルンのお菓子です。

P_20180128_144521.jpg

Today I got back late, so I bought my family 's dinner in the basement of a department store.But there is no problem! This way it would be like dinner that I made.


今日は帰りが遅くなってしまったので、家族の夕飯はデパ地下で買いました。
あら不思議、作ったみたい!(そう思っているのは自分だけかもww)

P_20180128_193843.jpg

The future steemit - jp 's activities will be fun as well. First of all we are looking forward to the meetup on February 10th.


これからのsteemit-jpの活動も楽しくなりそうです。まずは2月10日にあるミートアップを楽しみにしています。

IMG_20170724_063430のコピー 11.23.17.jpg
          Please follow @yoshikoDQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

有意義で楽しそうです^^

はい、steemitの話をみんなでするのは楽しいですよ^^

ミーティングお疲れさまでした。
デパ地下のお総菜たちすごく好きです。
お寿司も具沢山。韓国のキンパかな?おいしそう♪

デパ地下のお惣菜もたまにはいいですよね〜美味しいですし^^
韓国料理のキンパを選んでみました♪

If I make the money I'm definitely planning on going to Japan for a holiday, do you guys plan to do these sorts of meetups regularly?

We are also planning to hold big fest in Japan. Meet ups are scheduled to be held monthly.Come and visit us on vacation.

Nice! Might just do that, thanks.

If you want to participate, please follow @steamit-jp:D

遅くまでお疲れ様でした!
盛り付けもステキ✨
@yoshikoさん料理上手だから普通に出してもバレないですねww

きっと言わないと気がつかれないです!!うちの家族は騙しやすいのでww

@yoshikoさん~✴大忙しですね♥
お体壊さないように🍀
キンパ?かな?韓国風?巻き寿司?
手作りのお皿?ですか?手料理にみえます😁✨

ありがとうございます!!注射を射って頑張りますww
キンパですよ〜たまに食べたくなるので買ってきます。お皿の方は手作りですww

@shogo さんですかね?
まとめた事って「今週はこういうsteemitのお役立ち情報」をあげましたとかですか?
だとしたら @yoshiko さんいっぱい投稿していたので報告する事いっぱいありましたね😊

おっ、ありがとう!間違えてた〜
まとめたことは、これから @steemit-jpで発表させていただくことの作業なので、それぞれがリサーチしてきたことや、作業をしたことの報告になります。みなさん自分の投稿以外に @steemit-jpのために動いてもらっているので、頭が下がりますよ〜( ;∀;)
ありがとう!これからもお役立ち情報を投稿するね〜〜^^

あ、びっくりしましたsteemitjpさんがとうとう人雇い初めて本格的にsteemitをビジネス化しようとしているのかと思いました、別アカウントなんですね!

steemitjpさんにはビジネス並みに動いてもらってますけどねww
別アカウントなんですよ〜〜^^

ミーティングお疲れさまでした^^
4時間とは!大変そうですが、楽しそうでもありますね♪

ありがとうございます。そうなんですよ楽しさもあって4時間はあっという間でした^^

ミーティングお疲れ様です!
4時間があっという間に感じられるなんて充実した会だったんですね☆
キンパ美味しそうですね!

ありがとう〜決めたり打ち合わせすることがたくさんでした。
その分、夢も広がるよ〜少しでもみんなのためになったり、楽しんでもらえることをどんどん考えていきます^^キンパ好きなんですよ〜美味しかったぁ〜!!

ミーティングお疲れ様です、いつもありがとうございます!!
私の大好きなベルンのミルフィーユだぁ~これ美味しいですよね^^

ありがとう!ミートアップの当日は受付をお願いしてしまい、こちらこそお世話になります^^
このベルンのお菓子私も大好きですww

@steemitjpさんはどんな性格ですか?次の回のように会って見たいですね〜!よくジネシジョ?もう何ヶ月も過ぎたのかわかりません。ww

@steemitjpさんはとても頭が良くスマートな方ですよ。ですがとても穏やかで楽しい方でもあります。 @maaさん、日本に遊びに来てください!!心からお待ちしていますよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58551.10
ETH 2514.90
USDT 1.00
SBD 2.35