Gashapon capsules.Hat the cat becomes a sheep.ガチャガチャの猫が羊に変身する帽子の紹介ですw

in #japanese7 years ago

◆Cat Sheep-chan◆
"Cat hood" of everyone 's posting was very lovely, so I bought it when I found it in a Gashapon capsules shop.I wanted a white hood, but a black hood rang appeared.
First I tried to wear my sister cat, but she disliked it.But it seems that black cat's older brother liked it.The color of the hat and the color of the body are assimilated and I do not the difference.


◆ねこひつじちゃん◆

みなさんが投稿していたガチャガチャの「猫ずきん」がとても可愛かったので、ガチャガチャで見つけた時につい買ってしまいました。
私が買ったのは「ねこひつじちゃん」インスタ映えならぬ、Steemit映えを狙い白がいいと思いましたが、出たのは黒でした。(笑)
はじめにキジトラの「いちごちゃん」にかぶせましたが、嫌みたいですぐ脱いでしまいました。
クロネコの「みゃあちゃん」は動じない性格なので、大丈夫だろうと思っていましたが、やはり大丈夫でした。
完全に帽子の色と毛色が同化してしまい、違和感がありません(笑)

IMG_20170814_211739.jpg

When she notices her older brother 's change she thinks "what is that"


いちごちゃんが変化に気がつき、「お兄ちゃん、それなあに?何をかぶってるの?」と言いたそうな顔ですw

IMG_20170814_211742.jpg


nekohitsuji_dp_HP.jpg
http://kitan.jp/products(Kitasan Club)
There are various Gashapon capsules.

買ったのはこのガチャガチャです。
キタサンクラブにはたくさんの種類のガチャガチャがありますよ。


She says "Older brother is strange"
Her older brother wore this for a while, ate bait, relaxed it, was cute and laughed.I enjoyed cheaply at 3 dollars, so I would like to try out other versions.


いちごちゃんが「お母さん。。。やっぱりお兄ちゃんが変だよ」と言ってるようで笑ってしまいました。
クロネコはしばらくこれをかぶって餌を食べたり、くつろいだりしてそれも可愛くて笑いました。
300円で安いですし、楽しめたので他のバージョンも試してみたくなりましたよ。

IMG_20170814_212041.jpg

IMGガラス.jpg
          Please follow @yoshikoDQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

可愛い!みゃあちゃん、自然に被りこなしていますねww大物です^ - ^

体も大きいので、まさしく大物感ありありですよww

OMG!!!! Soooooo cute!!! >_<
What a cute cat!!

It is a surprisingly cute cat!!! I'm glad that you praised the cat!

I love them

Thank you:D

yoshikoさんも買われたんですね!!
みゃあちゃん、かわいい最高です!!それにしても動じなくて羊ちゃんの姿でご飯まで食べるとは、かなり驚きです!!
うちのクロネコは全くダメですよww

はい!kayokoさんのを見て買ってしまいましたww
みゃあちゃんは1時間ほどかぶってましたよ。気がつかなかったのかもしれませんww

これは絶対にキュンキュンしちゃうやつじゃないですか~^^
ぜひ次回は、yoshikoさんがこれをかぶったお写真を

私がかぶってもキュンキュンさせられないと思うので、やめておきますww

みゃあちゃん、かなり気に入ったようですね^_^;
他のバージョンも是非アップして下さい。

とても気に入ってるみたいですねww
他のものも見つけたら買ってみますね^^

猫の話題も面白いですね!@kuronekoさんからコメントが来る予感、、、

ありがとうございます。@kuronekoさんも喜んでくれますねw

可愛い!可愛すぎる!!
ガチャガチャ見つけたいですo( ›_‹ )o♡♡
黒猫とキジトラのセットフォト!うちもかつてこの柄の2匹がいたんです!なんかそれも感慨深いです😭💓

やっぱり、自分が買っていた種類の猫だと可愛く見えますよね〜〜ww
sakurahanaさんの菊次郎くんもかわいいですね^^

可愛い〜
私も笑わせもらいました(笑)
次は、いちごちゃんにも被せてあげて下さいね〜♪

笑えますよねwいちごはビビりなので、ダメみたいですよ。未だに首輪も嫌がりますw今度無理やり被せてみますね^^

めちゃくちゃかわいいですね(>_<)
普通にしてるのが面白い。

被せてるのは一応わかっていると思いますが、気にしないのでしょうねww

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62904.22
ETH 2571.38
USDT 1.00
SBD 2.76