I joined JP-Meetup!! #japanese.ミートアップ<東京>に参加しました!

in #japanese7 years ago (edited)

ミートアップ1.jpg

◆Fun meet up!!◆

I participated in a meet-up held in Tokyo.Tree was decorated and Tokyo was Christmas.


◆楽しかったミートアップ◆

東京で開催されたミートアップに参加してきました。
様々な場所にはイルミネーションやツリーが飾られて、すっかりクリスマスな東京でした。

IMG_20171125_212117.jpg

IMG_20171125_154040.jpg

The venue is a stylish shop that @moromaro picked.


会場は @moromaroさんが選んでくれたオシャレなお店です。

名称未設定-7.jpg
「SCeNT HOUSE」http://scent-house.com

This dish is very delicious like this.He always finds a nice restaurant.He is the organizer and we are very lucky.Thank you @moromaro.


お料理もこのようにとてもオシャレでしかも美味しい!
@moromaroさんが幹事をしてくれると、お店に行くのだけでもワクワクです^^
今回もありがとうございました。

IMG_20171125_201145.jpg

IMG_20171125_182823.jpg

IMG_20171125_191707.jpg

Fifteen participants gathered.Everyone was a cheerful and fun person.
The most fun person among those people was @camptakany.
He is contributing camp every day.He had firewood and appeared in front of us.It was a very laughing event.


参加者は
@camptakany @childcare @exhige @fusan @kayoko @nadeshiko @remotestock @shogo @steemitjp @yasu24 @eroche @ishtar @moromaro @kinakomochi @yoshikoの15人ものメンバーが集まりました。

皆さんとても陽気で楽しい方ばかりでしたよ^^

<私の爆笑ポイント>
■仕事終わりにスーツで参加すると言っていた @camptakanyさんこと「たかにぃ」が

名称未設定-6.jpg

これ、爆笑でしたわぁ〜!今でも思い出すと笑えるぐらいですww
たかにぃとは「Steemitメンバーでとりあえず火をつけよう!」「火だ!火!」と訳のわからない会話をみんなと一緒にして、またまた爆笑ww
彼がやるキャンプならきっと楽しいだろうなぁ〜と思いましたよ^^

@steemitjpさんとは前回のミートアップでも一緒だったので、私の中ではすでに楽しい仲間の一人となっていますが、韓国の方なのにとても日本語が上手だし、今回は英語の通訳も引き受けてくれていました。
話していても、優秀で配慮があり頭の良さを感じる方なのです^^

その @steemitjpさんが韓国の兵役の話をしていたので、私はとても興味があり
@steemitjpさんもやっぱり懲役したんです?」と聞いたら、
「したんですよ!」との会話を聞いていた @kinakomochiさんがびっくり顔で
「それ間違ってるからぁ〜!!ww」と爆笑w

昔から、言い間違いは多いんですが、「懲役と兵役」は全然違うよねww
私の言い間違いに気がつかずに、答えてしまっている @steemitjpさんにも笑えましたww

@fusanも参加2回目ですが、居るだけで笑えるww


<Steemit女子部>

@skyleapさんの似顔絵のおかげで、すぐに@chaildcareさんを発見!!(とても似ていましたよ!)いそいそと隣に座りました。何と言っても女子は貴重ですからねぇ〜w
食いしん坊の私たちはお店のメニューを事前にチェックしてきていて気が合う!
二人でメニューを勝手に決めて注文しましたが、ナイスチョイスでしたww
可愛らしく楽しい素敵な女性でしたよ^^

@kayokoさんも初参加してくれました。なんとなんと、シンガポールから戻って来たその日に参加してくれました!
長い間ブログでコメントのやり取りをしていたので、すでにお友達感覚ww
彼女もとても気さくで明るく、お会いできてますます好きになりましたよ〜^^

@nadeshikoさんはまだ投稿は3回ほどですが参加してくれました。
とても多趣味でいろいろな事を知っていて、Steemitのことをもっとよく知りたいと皆さんのお話を一生懸命聞いていた勉強家でもあります。これからの投稿がとても楽しみになりました!^^

これからも仲良くやっていきましょう!


Four women gathered together.That made me happy!! I felt like a close friend through my daily posting.


記念に @roychoiさんが作ったバナーに参加者全員で名前を書きました。

IMG_20171125_210135-2.jpg

I wrote my name to the banner in commemoration.

기념 @roychoi 씨가 만든 배너에 참가자 이름을 썼습니다.


そして、記念撮影

DQmVKAxAZmX5ZaDWJSLA9paUMQTCX9Zhu6d2HhzJCyUM97M_1680x8400.jpg

After shooting this commemorative photo, it is good rally that almost everyone goes to the second time.


この記念写真の撮影後は2次回へ、ほぼ全員が行くという結集の良さw

名称未設定-8.jpg
お店はこちら「SO TIRED」 http://www.marunouchi-house.com/restaurant-bar/so-tired/

Everyone seemed to want to talk a lot.
I moved the shop and chatted until around 11 o'clock.
Drinking liquor is lemon beer!


1次会が楽しかったのと、まだまだ話し足りませんでしたもんねww
お店を移動して、11時近くまで皆さんとおしゃべりしました。

お酒はレモンビール!

IMG_20171125_161352.jpg

I also had a good time at the second party and went home on the way back.


二次会でも楽しいひと時を過ごして帰路につきました。

IMG_20171126_122255.jpg

Left is @ kayoko's Singapore gift.The right side is a Spanish gift to everyone from me.
Thank you so much fun meatup!


こちらは @kayokoさんから頂いたシンガポールのお土産と私のスペインお土産です^^
@kayokoさんありがとう!

とても楽しいミートアップありがとうございました!

IMG_20170724_063430のコピー 11.23.17.jpg
          Please follow @yoshikoDQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

Cheer Up! 와우! 정말 많은 사람들이 이 포스팅에 많이 투표했어요! 우리 앞으로도 힘내봐요!

  • from Clean STEEM activity supporter

楽しそうですね♪
次回は行ってみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回はぜひぜひ @suminyan10さんもご参加ください。

凄く愉しそう~
私もいつか参加したいな~(^-^*)

すごく楽しいミートアップでした!
@sumiさんの次回の参加を楽しみにしています^^

皆さんの紹介も入れていただき、私も皆さんにお会いしたような気分になりました!
ありがとうございます😊
たかにぃ😄流石ですね👏キャンプ場スーツでカッコいいです😃

とても皆さん良い方々ばかりだったので、良い雰囲気がお届けできたら嬉しいです。
たかにぃさんカッコよかったですよ!^^

楽しかったです〜ありがとうございました。 今度もいろいろ教えてくだね〜

楽しかったですね。こちらこそまたよろしくお願いします^^

楽しそうですね!
とてもオシャレなお店でうらやましいです★

とても楽しかったです!
Steemitのミートアップは毎回オシャレなお店で楽しみなんですよ^^

すごく楽しそう!どんどん参加人数が増えて行くといいですね!

ミートアップの良い雰囲気で、良い方がたくさん増えるといいですね^^

i like meetup too^^

Meet up of Niigata is also wonderful!
Thank you @roychoi.

@reported has voted on behalf of @minnowpond.
If you would like to recieve upvotes from minnowponds team on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond.

            To receive an upvote send 0.25 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
            To receive an reSteem send 0.75 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
            To receive an upvote and a reSteem send 1.00SBD to @minnowpond with your posts url as the memo

@yoshiko さんといろんなお話できて、嬉しかったです^^!
そして食いしん坊万歳です!笑
お土産もありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします!

私も@childcareさんとお話しできて、とても楽しかったよ!
しかし、あの綺麗な写真はスマホだけとは驚きだったよぉ〜ww

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58635.35
ETH 3152.96
USDT 1.00
SBD 2.44