もくもく会に来ています!!

in #japanese6 years ago

IMG_20180818_124812.jpg

◆もくもく会◆

線.gif
今月も、もくもく会に参加させてもらっています。

前回参加した時に、アカウントをつくりたい方が多くいらしたのに、登録に時間がかかると聞いて皆さん二の足を踏まれているようでしたので、今回は @steemit-jpさんにお手伝いしていただき、「即時アカウントプレゼント」のキャンペーンをしていただきました。

結果は今のところ10人がアカウントをつくり
4人はすでに投稿してくれました。

もくもく会のメンバーは技術者や開発者の方ばかりなので、ブログもサクサクと書いてしまいます。

そして、さらにブログ内に何かを埋め込もうとするので驚きでした。

今日はたくさんの方にアカウントを作る予定だったので(勝手にw)
@shogoさん と @kinakomochiさんにも来ていただきました。

アカウント制作作業ありがとうございます!!

IMG_20180818_103906.jpg

18:00からはプレゼンをします。
この会場は仮想通貨とはあまり縁のない方が多いので、わかりやすく説明できればと思っています。

IMG_20180818_124744.jpg

いつものようにお菓子がたくさん並んでいますw
食べ過ぎ注意ですね^^

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

steem アプリエンジニア見つかりましたか?

アプリエンジニアたくさんいましたよ〜(゚∀゚)
何か作ってもらいたいなぁ〜〜w

すごい登録者数ですね!(笑)

Posted using Partiko Android

もっと増やしたいですww🤗✨

Posted using Partiko Android

登壇頑張れ〜笑

Posted using Partiko Android

登録ありがとございました。
皆さん良い方ばかりでよかったですね^^

よしこさん、お疲れさまです。10人もアカウントを作って下さったなんて嬉しいことですね (^^)

ありがとうございます!皆さん良い方ばかりでした〜^^
新しい方が増えるのは嬉しいですよね(゚∀゚)

ルマンドファンとして嬉しい一枚!口元が緩んじゃいました。

Posted using Partiko iOS

私もルマンド大好きなので、何本かいただきましたww

サクッと10人登録なんて凄い〜!お話頑張って下さい〜( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

無事に終わってホッとしましたw
皆さん本当に良い方ばかりでしたので、よろしくお願いします。

登壇は終わった頃ですかね。お疲れ様です!有能な方たちがsteemitに参加頂けたら、一層盛り上がりそうですね(╹◡╹)

Posted using Partiko iOS

登壇はみなさんの助けもあって無事に終わりました。
新しい方は良い方ばかりなので、よろしくお願いしますね^^

こちらこそ宜しくお願いします。逆に新しい方々にお世話になりそうですので😆

Posted using Partiko iOS

わ〜すごい、お疲れ様です👏
私はそのテーブルが気になってしょうがない・・かわいいな〜。
土曜日またいろいろお話しきかせてください〜!

は〜い、人前に出るのは苦手なのでこれっきりにしたいですww
このお菓子の整列も丁寧にやってくれていました^^

最近、色々な方面で、少しずつ、steemit開設の話を聞きますね・・・

これから、たくさん人が増えるといいですよね〜^^

アカウントの作成支援ありがとうございます。

ありがとうございました!
皆さん興味を持っていただけたので、嬉しかったです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64223.84
ETH 3158.34
USDT 1.00
SBD 4.29