ちょいペロ

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_20181004_151854.jpg

◆ちょいペロ◆

線.gif

みゃあちゃんは我が家に来て7年半が経ちました。
人間の年齢にすると48歳ぐらいになりました。

もう立派なおじさんですね。
そのせいなのかベロがいつもちょっと出ています。

どうも本人は気がついていないようですが、出ている頻度が日に日に増しているようです。

猫は痴呆にならないと聞いていますが、ちょっと心配になります。

IMG_20181004_151839.jpg

こちらは仕草が可愛いイチゴちゃんです。

今日はちょっと疲れたので、「困った時の猫投稿」になりました。

記事を書いていても癒されるので一石二鳥ですw

IMG_20181019_043035.jpg

IMG_20180831_092257.jpg

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków

Sort:  

the cat is 7.5 years old? just like human 48 years old?
I guess XDDD

He is older than me:)))

you are young XDD

題名が良いですね〜ww
読んでいる私も癒されました✧‧˚

うちではちょいペロと呼んでいますw
私は猫がいないと、ちっとも癒されません(〃゚艸゚)

癒しありがとうございます😊
今、九州の大川家具のネコ家具流行っていてネットで見て癒されてます。値段はストレスですが。我が家ワンコですが欲しいのです。買ったら母さん、父さんにしばかれますが。

私もあのソファー欲しい!!!( ;∀;)
桁がひとつ違ったら即買いですよ〜〜あのソファーを買ってもらえる猫ちゃんワンちゃんは幸せだよねww

鞄から覗いているいちごちゃんめっちゃ可愛いです♪癒されました^^

息子の変なデザインのリュックから顔を出しているので笑えましたよww

うちも最近ちょいペロです…… 次男が!w
猫は認知症ないんですね。羨ましい✨

Posted using Partiko Android

ついに次男くんもちょいペロですか!ww
飼い犬が痴呆症になった話は良く聞きますが、猫はないようですよ。
我が家で一番危ないのは私なのですがww

ちょいペロ〜凛々しく可愛いですw
今日は猫ちゃん投稿がたくさん見れて幸せです☺️

黒い顔に真っ赤な舌を出すので、ちょっと見た目が怖いですw
猫ちゃんの投稿が増えて、癒されますよね〜〜^^
猫部をつくらないとww

猫部!!!
入部届はどこへ持っていけばいいですか?www

うちもクロネコのほうが、ちょいペロをよくしてますよ。下を出すのは、リラックスしているらしいです^_^
いちごちゃん、目がまんまるでかわいいですね(^^)

黒猫は出ちゃうのかな?ww
いちごは本当に仕草が可愛くて癒されます^^

You got a 17.99% upvote from @ocdb courtesy of @yoshiko!

@ocdb is a non-profit bidbot for whitelisted Steemians, check our website https://thegoodwhales.io/ for the whitelist, queue and delegation info. Join our Discord channel for more information

If you like what @ocd does, consider voting for our witness through SteemConnect or on Steemit Witnesses

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 61155.34
ETH 2383.47
USDT 1.00
SBD 2.56