5000 Steem Power-Thanks to all who have supported me! 5000 Steem Powerになりました。

in #japanese7 years ago

◆Thanks 5000SP◆

Hello people of Steemit, how are you?
I’m @yoshiko from Japan.

Thank you for up vote me every time.
I am very happy that the steem power has reached 5000.
I sincerely thank you:D


◆ありがとう5000SP◆

いつもUP VOTEしていただきありがとうございます。
このたびSTEEM POWERが5000になりました。
これも、Steemitを私に紹介してくださった方、あたたかく迎え入れてくださった先輩の方々、そして毎日投稿を読んでくださっている方々のおかげです。ありがとうございます。

表紙2.jpg

I would like to cheer up on #japanese even a little.The most important thing is that the Japanese increase power.
I thought about a way to put power on efficiently.

 1. I get SBD.
 2. Make it a Bit coin
 3. Increase funds with virtual currency trading
 4.Then turn it into Steem and turn it into Power.

I did it well.ble to return 3000 Steem to Wallet.
I will do my best!!!

Thanks Steemit for telling me the virtual currency world!


私は#japaneseの繁栄を願っていろいろ試しておりますが1番大切なのは#japaneseの一人一人がPOWERをつけることだと思っています。

そこで効率よくSTEEM POWERを貯める方法として選んだのが、報酬で得たSBDをビットコインに変えて仮想通貨の取引で利益を出し、その利益でSTEEMを買って戻す方法です。

Steemitを始める数ヶ月前までは、ビットコインなんて詐欺だと思っていたズブの素人でしたし、仮想通貨に関する投稿を読んでもちんぷんかんぷんでしたw
今では仮想通貨の投稿を楽しみにしていますし、とても勉強になっています。^^

様々なSTEEM POWERの貯め方があるので、どれが正解かはわからないのですが
私は時期や運も味方してくれ、頂いたSBDを数倍に増やすことができました。なので今回3000STEEMを買って戻し5000SPを達成しました。

これからも効率よく戻せるように頑張っていきます。^^
(どうなるかわかりませんが・・・ww)

皆さん一緒に頑張りましょうね!

IMG_20170724_063430のコピー 11.23.17.jpg
          Please follow @yoshikoDQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

Sort:  

おめでとうございます、さすがyoshikoさんすごいですね~^^
とても素人とは思えませんよ~
私も頑張ってpowerつけます!!

ありがとうございます!それが素人なので色々大変ですww
これからも一緒に頑張りましょうね^^

すごーーーい!おめでとうございます!(灬╹ω╹灬)
私もsteemitのリーダー的存在 @yoshiko を見習わなくてゎ!∩( ✧Д✧)∩

ありがとうございます!私なんてまだまだなんですよぉ〜〜(゚Д゚;)
みんなで頑張って #japaneseの底上げをしていきましょうね^^

わかりました隊長!٩( 'ω' )و今度からタグに必ずjapanese入れるようにします(о´∀`о)

#japanese頑張ろう!パワーアップしましょうw

すごいです!そんな方法もあるんですね!おめでとうございます!

もちろんリスクもあるのですが、いろいろ勉強になっていいですよ〜!
たまに寝れなくなりますがwww

私は仮想通貨については良く分かりませんが、確かに我が家の旦那様は寝るのも忘れてグラフに釘付けになってることがありますね^^; 私もパワーアップしたいので、Steemを買おうかなと考えていたところです。
ところで、5000SPと言うことはDolphinじゃないですか!すごい!日本の方で、あまり見かけませんよね? 私はいろんなコミュニティーに参加していますが#japaneseのサポートもしていきたいと思っています。頑張ってpowerつけますね~^^

そうそう、夜中にグラフとにらめっこしている時もありますww
ありがとうございます!一人でも多くの方が#japaneseのサポートの気持ちを持っていただけると頑張れるし安心です!みんなで頑張りましょう!
5000はイルカなんて知りませんでしたwぜひ @djynnさんもイルカに^^

おお、すばらしい。
こちらこそありがとうございます、ですね。
私は金銭的にはまるで役に立たないへっぽこなので^_^;

いやいや、inoueさんはその頭脳で皆さんのお役に立ってますから!!
一人一人がそういった気持ちに立つことがとても大切ですよね。
これからもよろしくお願いします^^

おめでとう🎉🍾🎊すごい(^O^)

ありがとう〜嬉しい(*゚∀゚)

もうすぐでクジラですね^^
おめでとうございます!!
毎週宝くじを買っているので、当たったらすぐにクジラになろうと思います笑
僕も早く貢献したいです^^

ありがとう〜^^
クジラがどれくらいなのか知らなのですが、頑張りますw
宝くじが当たったら、あっという間にクジラだね。今週は2倍買いましょう〜ww

@yoshiko さん、すごい!おめでとうございます。達成のコツも勉強になります :) 母がステンドグラスしていたこともありステンドグラスの投稿も楽しみにしています。まだまだですが私もちょっとでも #japanese コミュニティーに貢献できるようにがんばります。

ありがとうございます!お母様がステンドグラスをしていたんですね〜一気に親近感が湧いちゃいましたwこちらこそ#japaneseの一員としてよろしくお願いしますね。一緒に頑張りましょう^^

5000SP!?
次元が違い過ぎる!(+_+)

私も初めは @camptakanyさんと一緒だったんだから、頑張れば貯まりますよ^^

すごーい!おめでとうございます!!!
これからもsteemit盛り上げていってください♫

ありがとうございます!みんなで盛り上げていきましょうね〜^^
とりあえず、フェスト頑張ろう!!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63326.84
ETH 2648.69
USDT 1.00
SBD 2.82