カルディのパンダ杏仁豆腐が本格的でかなり美味しい / Delicious Almond Tofu with Panda package

in #japanese7 years ago

カルディでパンダのパッケージの杏仁豆腐を見かけたのでパンダ好きとしてつい買ってしまいました。完全にジャケ買いです。

I found Almond Tofu with panda packages at KALDI. I decided to buy it because my kids love panda.


IMG_2403

味は期待していなかったのですが、食べてみてびっくり。杏仁の味がしっかりしていて、かなり本格的でとても美味しいです。中華料理屋で出てくるレベルです。

I didn't expect that the good taste because I bought it because of funny looking. However, I'm surprised that it was very delicious! 


IMG_2405


ちなみに開けると全くパンダは関係なくなります・・・

After you open the package, panda will disappear...

IMG_2408



Sort:  

KALDIは無料コーヒーを飲んでいる間に商品をみてるだけになっていて、中々店の奥までたどり着きません(-_-;)

無料コーヒー嬉しいですよね!私もいつもはコーヒーもらってばかりです。

美味しそう!

美味しかったです〜 値段もお手頃でした。

KALDIにこんなの売ってるんですね!気になります(^-^)/

珍しいものがたくさんあって見てるだけで楽しいですよね。ぜひ試してみてください。

これ、美味しいですよね^ ^
確かマンゴープリンだったかな?前に買った事がありますよ!

マンゴープリンもあるんですね!今度買います。

これ美味しいですよね!結構前からあって食べてます^ ^

以前からあるんですね、知らなかったです〜 さすが@kinakomochiさん、美味しいものご存知ですね!

これはパッケージも可愛いし美味しいですよね〜
よく買いますよ^^

結構有名みたいですね〜
正直味は期待してなかったので、美味しくて驚きました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57410.43
ETH 2916.25
USDT 1.00
SBD 3.67