【gaming-jp】MafiaCityはじめました #1steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

steemのようなコミュニティ系ブロックチェーンはゲームとの相性が抜群!
ということで、#gaming-jpでゲームの記事を投稿していきます。

■MafiaCity

YottaGamesが配信するストラテジー系のスマホゲームです。よくあるタイプのゲームですが、マフィアを題材にしている点が面白くて始めました。
メイン画面は↓のような感じです。


施設をレベルアップ・兵士(チンピラとか笑)を訓練して敵対するマフィア(プレイヤーです)を攻撃するゲームですね。基本的に課金が物を言う系ですが、無課金でもそれなりに遊べると思います。

■組織

このゲームはマフィア(組織)を組んで50名のプレーで協力プレーができます。
さっそくマフィアを作ったので、よかったら参加してみてください。

  • City #258 (レベル5までは移動できます。6以降は移動できないはず。)
  • プレイヤー名:moana5
  • 座標:x:305、y:404
  • マフィア名:(cry)crypto mafia

Sort:  

ファミコン時代しかゲームをやってないけど、私みたいなおばさんにもできるかな?

シンプルなゲームですが、マニアックすぎてつまらないかもしれないですね笑

Congratulations @yohei512! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 64149.44
ETH 3145.56
USDT 1.00
SBD 2.53