You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit Worldmap🗺のご紹介(HK-JP-SG クロスコミュニティチャレンジ参加サポート記事)

in #japanese6 years ago

@osarusanさんこんばんは。先日のosarusanのポストでこれのことかなぁと思うコメントがあったのもあって、紹介させて貰いました。九州はまだあまりピンどめもありませんし、是非登録してみてくださいね。最初はちょっとややこしいかもですが、多分この上の方法でやってもらったら直ぐにできると思います^^

Sort:  

無事、できました❗
本当、ありがとうございます❗(´;ω;`)

私も見てきました〜。完了されてましたね。良かったです。英語の勉強を始められたみたいですし、一行ずつでも追加されたら更に世界の人に見てもらえると思いますので試してみて下さいね♫

海外の方ともコミュニケーションとれるように精進します❗
重ね重ねありがとうございます🙇

いえいえ。
My pleasure!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 60808.14
ETH 2392.92
USDT 1.00
SBD 2.63