You are viewing a single comment's thread from:

RE: 感謝をお伝えしたいです。steemitの日本のコミュニティが素敵。

in #japanese6 years ago

初報酬おめでとうございますw やっぱり自分の記事で収入を得るって嬉しいですよね^^*  なおやくんの記事は私がフォローしていなくてもきっと他のコミュニティの皆さんがサポートしてくださってたと思うような、素晴らしい記事だったと思います。私は貧困に関してではないですけど、関わっているマイノリティに対してSteemitや仮想通貨が支援できる可能性があるかもと感じはじめていますが、まだまだ勉強不足なのでこれから進化するなおやくんから色々教えて貰いたいです☆ 日本のコミュニティはホントに温かいですよね。同時にSteemitグローバルはもっとダイナミックに物事が動いている印象を受けていますので、どちらもバランスよくみながら楽しんで行けるといいのかなと思ってます。紹介してもらってありがとう。これからもよろしくね^^

Sort:  

ありがとうございます!
僕が投稿してから@yo-yoさんが気づいてコメントを頂いたスピードがすごく早かったので、かなり印象に残ってます!
タグ付けの種類も分かってない自分にとって、ものすごくありがたいことでした!
仮想通貨関連は学びがいがあって、とても好きなので有益な情報を投稿できるように頑張りたいと思います!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58211.91
ETH 2476.26
USDT 1.00
SBD 2.38