You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN/JP/CN]HK-JP-SG Cross Community Challenge Impressions / 文化交流チャレンジの感想 / 印象中的文化交流挑战

in #japanese6 years ago (edited)

@kyosukeさん、ご参加と振り返り記事をありがとうございました。
そうなんですよね、Google翻訳は優秀ですが、最後にもう一度ザッとでもいいから読んでみると、肝心な単語がおかしかったり、「私」が「あなた」に訳されてたり、学校で習った内容で充分修正できることも多々ありますよね^^;
これをきっかけに世界の皆さんと交流をしていただければと思います^^
お疲れさまでした〜🌼

Sort:  

こちらこそ参加できてよかったです。
google翻訳駆使して交流していきます^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67167.83
ETH 3499.47
USDT 1.00
SBD 2.81