You are viewing a single comment's thread from:

RE: 今日のスパイスは「バニラ」

in #japanese6 years ago

相方がスパイス好きなので、バニラビーンズやらパウダーやら色々持ってて、毎朝コーヒーにバニラの粉末を少し入れて戴くととてもいい香りがしてHappyな気持ちになります。バニラの香りってなんか不思議ですよね。
それにハマって、今回はバニラシロップを買ってきました(なんだ、日本でも買えるんだと今知ってちょっと残念)。甘いからareuspicyさんにはイマイチかもですが^^; ラムとも合いそうかなぁなんて思ってます。
そう言えば、areuspicyさんはあまりアルコールは召し上がりませんか? アユールベーダだとお酒はNGかしら。カクテルとハーブ酒やビターズの関係や歴史、種類など、色々知りたいと思ってます。機会があったらまたご紹介お願いしたいです!

Sort:  

お酒、、個人的には全然飲みたいのですが、体質がダメみたいで。弱いのですよ^^;
見た目、好きな嗜好品的に飲めると思われてしまうのですが、人生の半分は損してますね(笑)
バニラは香りが良いですよね。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 61986.20
ETH 2421.27
USDT 1.00
SBD 2.63