You are viewing a single comment's thread from:

RE: #RapThursday

in #japanese6 years ago

おっ、ちょうど 明日の記事で音楽タグについて紹介しようとしていたところでした。

#rapthursdayも含めようとしていました。私も参加したいタグであり、今回 @shogoさんが紹介されている Punpeeは、気になるアーティストの1人です。

Resteemさせていただきました。音楽タグの記事、ありがとうございます。嬉しいです。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

ありがとうございます!
Punpeeさんの曲はClassicだらけなので、ぜひ聞いてみてください!!
Yasuさんの記事、楽しみにしてます😊

ごめんなさい。音楽タグの記事は完成していたのですが、その前に投稿しなければならないと思った記事が出来たので、今日はそちらを投稿しました。

音楽タグの記事は、明日以降に改めて投稿する予定です。よろしくお願い致します。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58091.16
ETH 2357.50
USDT 1.00
SBD 2.44