研修中の交流会で思ったこと。What I thought at the exchange meeting during the training.

in #japanese7 years ago

616543AA-9137-40DF-B4F5-D51939873949.jpeg

昨日と一昨日の2日間。会計と経営の研修に参加しました。

初日の終わりには交流会がありました。お酒を飲みながら、夜の12時30分くらいまで色々な話をしました。

私はその研修に長く関わっていますが、いつも暖かい雰囲気のなか過ごすことが出来る印象があります。今回もそうでした。

会社、仕事、その他。色々な場において暖かい雰囲気を大切にするそんな自分でありたいと思いました。そんな夜でした。

みなさんは、どんな雰囲気が好きですか?

Two days, yesterday and the day before yesterday. I participated in accounting and management training.

There was an exchange party at the end of the first day. While drinking, I talked about various things until about 12:30 in the evening.

I have been involved in that training for a long time, but I always have the impression that I can spend a warm atmosphere. It was the same this time as well.

Company, work, others. I thought that I would like to be such a cherish warm atmosphere in various places. That was such a night.

What kind of atmosphere do you like, everyone?

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

研修お疲れさまでした!
私も暖かい雰囲気好きですよ~♪
あと落ち着く感じも好きです!!

ありがとうございます!雰囲気、大切だと思いますー。

研修ご苦労様です!!

ありがとうございます!楽しかったです。

研修お疲れ様です^^

ありがとうございます!元気をもらえましたー。

My @yasu24さん😁✨ひひひっ💃
お疲れ様でした✨素敵な出逢いはいつも大切にしたいですよね~人脈🍀大事ですよね~✴

ありがとうございます!縁って不思議です。steemitの交流も大切にしたいです。

研修お疲れさまでした~^^

ありがとうございます!コメントいただき、嬉しかったですー。

このような研修に参加したいですね〜お疲れ様。

@steemitjpさん、お得意そうです。このような研修。

yasuさん気配りのできる人って感じがします^p^

ありがとうございます!「気配りができない」とも言われますがね。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60244.17
ETH 2333.72
USDT 1.00
SBD 2.47