@Steemit-jpコンテスト#19 私の住んでいる地域の昔ながらのモノコト自慢

in #japanese6 years ago (edited)

This is an article for entry to @steemit-jpcontest
#19

FD0DAAF3-E49C-40A5-BF41-5E9D6BD3B277.jpeg

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

この記事は、 @steemit-jp
コンテスト#19にエントリーするものです。

https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/19

私の住んでいる地域の昔ながらのモノコト自慢は、私の家の氏神神社です。

なぜなら、私が社会人生活でとても悩んでいたときに、「もう神頼みしかないよな。ホントこれからどうしたら良いんだろう、、、」と思いながら、その神社を歩いていたところ、神主さんに話しかけていただき、話を聞いてくださいました。また、昔から語り継がれている地域の歴史を教えてくださり、直面していた状況を前向きに捉えるためのヒントにすることが出来ました。

このように、昔から語り継がれている地域の歴史を教えてくださる私の家の氏神神社は、私にとって自慢したいモノコトです。

@suminyan10さん、コンテストの提案をありがとうございました。

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

Hi @yasu24, I'm @checky ! While checking the mentions made in this post I noticed that @suinyan10 doesn't exist on Steem. Did you mean to write @suminyan10 ?

If you found this comment useful, consider upvoting it to help keep this bot running. You can see a list of all available commands by replying with !help.

Thank you. That's right. Corrected.

Posted using Partiko iOS

你那里天气如何?还在发愁自己的好文没人发现,收益惨淡吗?记得加上cn-curation标签,让飞鸽传书 帮你走出困境吧!如果不想再收到我的留言,请回复“取消”。

Thank you for the information.

Posted using Partiko iOS

企画を使って頂いて嬉しいです♪♪
波乱万丈あったんですね…出逢いのある素敵な場所を教えて下さって⸜(ˊᵕˋ)⸝‬アリガトウ♡

Posted using Partiko iOS

こちらこそ、提案ありがとうございました!今回のテーマは、特に考えました。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61129.70
ETH 2660.38
USDT 1.00
SBD 2.55