Shodo #49 Exceeded 200 followers 200followers超えました。steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

IMG_2441.JPG

September 14, "I exceeded 200 followers, thank you." I wrote. It is with steemit.

9月14日 200followers超えました。ありがとうと書きました。steemitでのことです。

Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

おめでとうございます! steemitは今週始めたばかりですが @yasu24 さんみたくフォロワー200人越えれるように頑張りたいと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+

ありがとうございます!今週始められたのですね。どうやって、steemitを知られたのか気になります。

日本人チャットに参加したり、日本語FAQを読むのオススメでーす。

外国に投資家の友人に勧められました✨チャット機能があるんですね!まだまだ勉強することがたくさんあるので活用していきたいと思います🍀アドバイス有難うございます🌸

へえ、そうだったのですね!よかったら、フォローしてくださいませ。

数日前からしてますよ😊

はっ!失礼しました。

あと、@kawaiipowerさんのVOTING POWERが、今20%くらいになってます。90%くらいが良いそうですよー。

voting powerですか?!何だろう_:(´ཀ`」 ∠) 20%って低いですね何か悪いことをしちゃったんですかね?

https://steemd.com/@kawaiipower

kawaiipowerさんのvotingpowerは、例えばここから確認できます。

votingpowerは、upvoteをすると減ります。SPが少ないうちは1日10回のupvoteで10%くらい減ります。

今20%になっていますが、毎日回復するので、1度90%を超えるまで回復させるのも良いかもしれません。

👍 おめでとう!

1番始めの投稿で@inoueさんに日本語FAQを教えていただき、その後もためになる情報を有り難く思ってます。ありがとうございます。

おめでとうございます!!

ありがとうございます!@moromaroさんが主催してくださったsteemit日本人オフ会、大きかったです。行ってよかったですー。より前向きになれました。

それは良かったです!これからもよろしくお願いしますね♫

おめでとうございます^^

ありがとうございます!yoshikoさんにも助けていただいております。

やったねyasuさん。
楽しくsteemit続けましょう(o^^o)

ありがとうございます!
steemitならではの良さを活かして続けていきたいです。

おめでとうございますっ!祝200followers
SPも着々と貯まってますね^^

ありがとうございます!@skyleapさんに少しでも離されないように頑張りたいですー。

@yasu24さん、おめでとうございます^^

ありがとうございます!きなこもち食べたいです。

はじめまして。
200followers達成おめでとうございます!
すごいですね。
私は最近始めたばかりで手探りの状態ですが、まずは100フォロワー目指して頑張りますw

はじめまして。ありがとうございます!ですが、私よりすごい人何人もいます。
https://steemd.com/@niratamachan
↑これを見ると、@niratamachanさんのvoting power38%くらいですね。
90%以下にしないようにした方がいいそうですよ。

steemit日本人チャットで教わりました~

そうなんですね。
ありがとうございます。
色々調べて覚えていきます!

この記事に最初にコメントをしてくださった@kawaiipowerさんの返信に色々書いたので、よかったら参考にしてみてください。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65092.40
ETH 3470.06
USDT 1.00
SBD 2.50