You are viewing a single comment's thread from:

RE: Minorityに憧れて、TEDに勇気づけられた話

in #japanese6 years ago

300字企画に参加していただき、ありがとうございます。

私もグリーンデイをかなり聴いた時期がありました。しかし、@osarusanほどの思いが湧いて来た経験はなかったです。

自分の人生と音楽が組み合わさっていて、素敵な記事だと思いました。 @osarusan 、すぐに行動に移してくださるので、嬉しいです。

Sort:  

@yasu24さん、お疲れ様です!
こちらこそ、素敵な企画に参加させていただきまして、ありがとうございます🙇

私は単細胞人間みたいで、その時期その時期で、聞いた曲にすぐ影響されてしまいます(苦笑)

マイペース人間ですので、1~2日くらいSteemit更新できない時もありますが、
今後もできるだけ早く行動に移して、微力ながらもSteemit盛り上げに貢献できれば、と思います!

あはは。ありがとうございます!私も音楽に影響されがちです(笑)いつの日か、@osarusanとガッツリ音楽の話をしてみたいです。

はい。自分のペースで良いと思います。私は毎日書いた方が楽です(笑)

私はGWで投稿ペースが落ちてしまい、悩んでおりましたが、
最近はゆっくりでも、苦手だった論理的な言語化が楽しくなってきました。

自分なりにコツコツ継続していきます!

音楽論、人それぞれドラマがあるから面白いですよね。
音楽の話、できる機会があれば、ぜひガッツリよろしくお願いします(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 67421.82
ETH 2623.68
USDT 1.00
SBD 2.68