You are viewing a single comment's thread from:

RE: 感謝をお伝えしたいです。steemitの日本のコミュニティが素敵。

in #japanese6 years ago

わあわあわあ、ありがとうございます!Reateemさせていただきました。

読ませていただいて、本当に鳥肌が立ちました。しかも初記事。実は、改めて @maenaoさんのことを私のブログで書こうと思ってます。近々、、、日付は名言なしで(笑)

Sort:  

いえいえ、こちらこそです!素敵な紹介ありがとうございました!!

そんな事を言っていただけるだけでも感謝です!来月でも来年でもいつでも心から楽しみにしています(^^)笑

ありがとうございます!@maenaoさんへのこの記事へのコメントが、私の5,000投稿目になったようです。それもまた嬉しいです。

ちなみに、voting powerのことはご存知ですか?

5000投稿目でしたか!なんだか記念すべき投稿に申し訳なくなってしまいますね!汗

voting powerは分かるようで分からない気がします...笑
SPを多く持ってると影響力が強いとかでしたっけ??

一旦、質問を変えます。steemdはご存知ですか?

steemd知ってますよ~!

SPが低いうちはvoting powerが減っている状態で、記事やコメントにvoteしても報酬は付きません。ということをお伝えしたかったです。相手の方の台帳にupvoteの記録は残りますが。voteするな!ということが言いたいわけではありません。

なるほど!SPが大してないので、まあvoteしうても大して報酬としてもらえないとは思ってたので、良いと思ったらvoteしてた感じです!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 68168.17
ETH 3256.43
USDT 1.00
SBD 2.67