You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本でのAphex Twinのイメージは未だに古いままなんじゃないかって話

in #japanese7 years ago

はじめまして!タイトルを見て、「あっ、今年のフジロックに出ますよね!とコメントしよう」と思いましたが、記事の最後の方に触れられていましたね。

私も音楽好きなので、このような文章を読めて嬉しいです。ありがとうございます。

Sort:  

はじめまして!そうですそうです、来るんですよね〜。
こちらこそ音楽好きな方と絡めて嬉しいです。フォローさせていただきますね

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
SBD 2.34