You are viewing a single comment's thread from:

RE: OCD is looking for new curators for Japanese, Korean and German languages 😎 OCD日本語、韓国語、ドイツ語Curator募集中

in #japanese6 years ago (edited)

お知らせありがとうございます。

一度応募しましたが、「英語がかなり出来ないとダメかな?」と思い、一旦申し込みコメントを削除しました。

また、こちらの投稿をResteemさせていただきました。

<追記>
I am not good at English, but I would like to challenge. というコメントを追加して、再応募しました。

Sort:  

苦手な部分があっても何かに挑戦しようと思うことが、これからの力になりますね~ 私も頑張らないと~ ありがとうございます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 58833.91
ETH 3155.94
USDT 1.00
SBD 2.44