You are viewing a single comment's thread from:

RE: Ballpoint pen drawing - Attack on Titan... Eren in titan form 🖊 ボールペン画 - 進撃の巨人 ...巨人のエレン

in #japanese6 years ago

進撃の巨人の絵に色々コメントしようとスクロールするわけですが、最後の @skyleapさん作の @dhynnさんの似顔絵が可愛くて全部飛ばしたくなっちゃいます(笑)何度も可愛いといってしまって、ごめんなさい。

いつの日か、 @djynnさんに似顔絵を描いていただきたい、と思うようになっている @yasu24.

Sort:  

いえいえ^^
可愛いと言ってもらえて嬉しいのですが、本人とは似ているようで似ていないのでその辺、ご理解いただけると助かります(笑)

笑いました。私も可愛いと言えて嬉しいので、嫌でなければこれからも言わせてください。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 69633.73
ETH 3805.56
USDT 1.00
SBD 3.74