You are viewing a single comment's thread from:

RE: [簡易ツール] BITSHARES ACCOUNT HISTORY EXPORTER の出力ファイルを読みやすい形式に変換

in #japanese6 years ago (edited)

昨日の @yoshikoさんの記事で 天才 @inoueさんという表現がされていましたが、この記事を読ませていただき、思わずその言葉を思い出しました。

今年の確定申告のときに、DEX系の計算をするのが大変ということを耳にしたことがありました。そのような方にとって、この記事で紹介されているツールが役に立つと思いました。

「DEX 、ファイル」出力などのキーワードでグーグル検索した方が Steemitを知るきっかけになるかも?と思いました。

ステキな記事、ありがとうございます。Resteem させていただきました。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60249.86
ETH 2347.79
USDT 1.00
SBD 2.52