@ramengirl’s Steemit crush contest! The one I'd like to meet the most is @miho. / Steemitクラッシュコンテスト! 私が一番お会いしたいのは、 @mihoさんです。

in #japanese6 years ago

329BE71C-ADD7-4456-98E5-70E359A58714.png

I will join @ramengirl's Steemit crush contest.

私は、@ramengirlさんのSteemitクラッシュコンテストに参加します。

https://steemit.com/steemitcrush/@ramengirl/ramengirl-magazine-vol-49-ramengirl-3000-followers-steemit-crush-contest-sbd-give-away-steemit-or-ramengirl

169432B3-E2A8-4ED6-9FD6-3DF33DC7090D.png

The one I'd like to meet the most is @miho.

私が一番お会いしたいのは、 @mihoさんです。

https://steemit.com/@miho

60E0F339-9F42-4895-BDBA-85B761DE7455.png

The reason is because I feel attractiveness in places where I can say that I do not know what I do not understand, as I say to myself as a piece of junk. I do not good at saying that I do not know what I do not understand, so I adore it. I have not met you yet, but I think that it is a warm person who understands the feelings of various people.

その理由は、自分のことをポンコツと仰ったり、分からないことを分からないと言えるところに魅力を感じるからです。私は、分からないことを分からないと言うことが得意でないので、憧れます。まだお会いしたことがないのですが、色々な人の気持ちが分かる暖かい方なんだろうな、と思っています。

https://steemit.com/japanese/@miho/dog-buns

6AC008B8-BC66-475E-8313-FD960478A50F.png

I just replied to @miho, "I'm thinking to make @ramengirl's most wanted to meet Steemian contest, @miho!" As a result, I replied " You want to check my degree of ponkotsu? " I have become a fan more and more (laugh)

先ほど、 @mihoさんに「 @ramengirlさんの一番会いたいSteemianコンテスト、 @mihoさんにしようと思ってます!」とコメントしたところ、「スコブルポンコツ度チェックしたいんでしょ」と返信していただきました。ますますファンになってしまいました(笑)

https://steemit.com/japanese/@miho/pre-drinking-you-should-drink-this-for-less-hangover

D1162AC8-8115-4EB0-9568-6336D4FF7F51.png

Also, the other day I gave a wonderful comment that "I came to listen when I got an Otoshidama to go to @yasu24 from @kaz-ami".

It was a nice comment that feels like cheering me. Thank you very much. I will also improve VOTE for my post and I appreciate it.

また、先日は「 @kaz-amiちゃんから @yasu24さんとこにいけばお年玉貰えるって聞いて並びに来ました」とステキなコメントをしてくださいました。

私のことを応援してくださっているように感じる嬉しいコメントでした。ありがとうございます。私の投稿への VOTEも良くしてくださいますし、ありがたく思っています。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/new-year-s-holiday-this-year-i-got-a-new-year-s-gift-in-monacoin

46BA55C1-9AF8-490C-BDF5-241BCE47CA5B.png

I would like to support @miho from now on and I hope that everyone will be able to support you. Thank you.

私はこれからも @mihoさんのことを応援したいですし、みなさんにも応援いただければと思います。よろしくお願いします。

Thank you. Please follow and upvote @miho.

Sort:  

@yasu24さん😁✨本当に有難うございます。steemit頑張らなくっちゃ♥パワー頂きました。ビッグハグしに行きたいです😁✋
私も@yasu24さん応援し続けます💃

ありがとうございます!そのように仰っていただけて嬉しいです。お会い出来るときを楽しみにしてます。

めっちゃ面白い投稿ですね🤣
by ポンコツ後輩のポンコツ2号ですwww

ひひひ😁✋間違いないっ😁ポンコツチーム大阪

ポンコツが売りなの好きです!チーム大阪。

ありがとうございます!へえ。ポンコツ2号だったのですか。

@mihoさん私もお会いしたい人の一人です。色んなお仕事されているとのことなので、その点にもすごーーく興味があって。
でもこのコンテスト、「一人選ぶ」っていうのが凄く難しいですね!

ひひひ😁✨有難うございます😁✋ホントにお一人選ぶってむずかしい😱
今年はsteemitで儲けて✨仕事減らすのが目標😁✋です。私も@sumiさんと@ultraseven さん
お会いしたい人達です。

@mihoさんのもとで働けてるか方、楽しそう。なので、 @mihoさんがsteemitで儲かって仕事減ると、寂しがる人がいそう。儲かってほしいですが、、、

@ultrasevenさんを一番会いたい人にあげる方、結構いそうな気がします。

@mihoさんぽんこつな印象しかなくなったじゃないですか><笑

大丈夫ですよ~✴ねんきの入ったポンコツなんで😁✋ひひひ💃💃

@mihoさんの、ひひひも好きかも。

いい感じなコメントありがとうございます(笑)

あはははは、これは素晴らしい投稿ですね
優勝狙ってますね^^

ありがとうございます!いい風にいきますように。

@mihoさん!ボクも会いたいです✨
ベリーキューート!!♪

@mihoさんも @camptakanyさんに会いたいかもしれませんね!

毎日コメント交換してる人みんなお会いしたいですよね😁✨

はい。そのなかで、 @mihoさんを選ばせていただきましたー。

きやぁぁ~ん😁✋🎵😍🎵うれしいです。
私もお会いしたいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63968.82
ETH 3136.80
USDT 1.00
SBD 4.28