Mr. Yakiniku, thank you! 焼肉さん、ありがとう!

in #japanese7 years ago

E0D0B24A-2716-41D1-99E7-1A09EF1C5EA2.jpeg

Today 's lunch is a grilled meat lunch.

I wanted to drink beer, but I can endure it.I changed rice three times.In the morning there was somewhat disgusting thing, I felt it was time to switch my mind. It was delicious.

Mr. Yakiniku, thank you!

今日のお昼は焼肉ランチ。

ビールも飲みたかったのですが、それは我慢。ご飯は3回おかわりしました。朝ちょっと嫌なことがあったのですが、思いを切り替えるための時間になったような気がしました。おいしくいただきました。

焼肉さん、ありがとう!

Thank you.
Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

焼肉ランチ、最高ですね!

ありがとうございます!よかったです。

焼肉良いですね〜(^ ^)昼間からのアルコールも好きです‼︎

ありがとうございます!朝からもイケたりします(笑)

ぷはぁ~~!!
っていきたいっすね!!
焼肉さんさりがとう^0^

そうそう。そう行きたかったです!土日だったら、、、

美味しいものは人を幸せにします!焼き肉食べたい!

そうですね。幸せにしますね。 @amblogさんにも機会がありますように。

わぁ~昼から焼肉とは~!!!
焼肉さんありがとう~ですね

たまたまそういうことになりました。運命?(笑)

美味しいもの食べると、なんだか元気になりますよね♪
わたしもよくこの技使います笑

@childcareさんは、いつもスペシャルなものを食べているイメージです!同じ技、嬉しいです。

イヤな気分が薄れたようで、良かったですね^^
そういう時は美味しいものに限りますね~

ありがとうございます!いい風に行きました〜

左のお肉♥ハート型にみえますねっ😁
お肉も応援してくれたんですよ~
体が弱ってるとヘコミやすくなるから栄養つけれて良かったですね~✴健康一番

あっ、本当だ!ハート型に見えますね。ボクは言われなかったら気が付かなかった。 @mihoさんの方がピュアってことかもしれませんね。

栄養のいろいろ、興味ありますよ。

美味しいものは心をポジティブにしてくれますね!
@yasu24 さんの気持ちが切り替わってよかった!

ありがとうございます! @aitommylrさん、いつも美味しいものを食べてるイメージです。ポジティブな方かも。

こんにちは。
焼き肉食べたすぎる。
焼き肉ランチ最高ですね。スタミナつきますね!

はい。スタミナつきました!夜もバッチリでした。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63191.19
ETH 2615.47
USDT 1.00
SBD 2.73