I went to the Ramen “fu-rai kyo”. らーめん風来居に行って来ました。

in #japanese7 years ago (edited)

69DD4D91-4939-491E-BF8A-7BB4F1F86EFC.jpeg

I went to the Ramen “fu-rai kyo” in shibuya. It was with @moromaro. I ate ramen noodles. It was very delicious. It was delicious too and I forgot to take a picture before eating. Because it was a joke, I simply forgot to take. I will be careful.

渋谷にあるラーメン屋さん、風来居に行って来ました。 @moromaroさんと一緒でした。私が食べたのは塩ラーメン。とても美味しかったです。美味しい過ぎて、食べる前に写真を撮り忘れました。というのは、冗談で、単純に撮り忘れました。気を付けます。

413CFC55-B184-4127-841F-614FFCFE1847.jpeg

Also, originally I planned to go to nem bar, but I could not enter it depending on the situation of the shop. In the next time, please put in.

また、もともとは nem bar に行く予定だったのですが、お店の状況により入ることが出来ませんでした。次回こそ、入れますように。

32AC1FF7-62CD-4A65-A071-72959D03276A.jpeg

After Ramen “fu-rai kyo”, I went to a bar named Adonis. I joined with @kinakomochi and @shogo, and I had a good time.

風来居のあとは、アドニスというバーに行きました。 @kinakomochiさんや @shogoくんたちと合流し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Shibuya. I feel like I'm getting into it more and more.

渋谷。だんだん好きになっている気がする街です。

Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

そうそう...写真撮り忘れますよね。単純に...よく忘れます(笑)

はい。忘れました。単純に忘れました(笑)

testy foods...

Thank you.

あ、ラーメン美味しそう!きくらげ入ってるところが良いですなぁ

食べ始める前に撮っておけばもっと美味しそうに見えたんでしょうね。きくらげも美味しかったですよ。

ラーメンの写真ポンコツましたね😁✋

いやー、 @mihoさん良いですね。ポンコツましたね→今日のパンチラインです。メモメモ。

キクラゲが入ってるんですね!!美味しそうです^^

美味しかったです! @childcareさんオススメの櫻坂も行ってみたいです。

きくらげ大好き!
塩ラーメン濃厚な感じがします( '༥' )

そうですね!とんこつが好きな人とかも好みそうな味でした。
私としては、ピッタリな味でした。

ラーメン食べる前に…いつも気を遣うので分かりますw
モーニングは最近諦めてますねぇ。ネムバー、入店制限みたいなのがあるんですね。φ(`д´)メモメモ...

nem bar 人気が影響しているようでした。メモ、ありがとうございます(笑)

nembarって入るの結構難しいのですね!!(*´Д`)
それにしても、お洒落なバーですね♪

あまりの人気が影響しているみたい。nem bar
アドニスはオシャレだったよ。行けて良かった!

ラーメン、美味しそう!
私も「食べる前に撮る」を忘れがちですw
バーめぐり、楽しそうです(^^)

思いがけず、バーを巡ることになりましたが。楽しい時間でした。色々と発見もあったり。

渋谷、いい街だよね^^
風来居、美味しそうです!

渋谷、いい街だと思います。
風来居、また行きたいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60497.39
ETH 2637.52
USDT 1.00
SBD 2.56