I started steemit from today. ブログを始めました。

in #japanese7 years ago (edited)

Nice to meet you. My name is yasu24.

I learned steemit by the study of crypto currency as a trigger.

Since I am not good at English, I wrote this sentence with the help of google translation.

Thank you in advance.

初めまして、私の名前は yasu24です。

私は、暗号通貨の勉強がきっかけで、steemitを知りました。

私は、英語が得意ではないので、google翻訳の力を借りて、この文章を書きました。

これから、よろしくお願いします。

IMG_5309.jpg

Sort:  

ようこそ!歓迎します。
わからないことがありましたら、FAQの日本語版を作りましたので英語が苦手でしたらぜひお読みください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

コメントありがとうございます。

日本語版のFAQ、驚きました。「こーいうのがあったら、いいのになあ、、、」と思っていたものと出逢うことができました。ありがとうございます。

FAQは、inoueさんが作られたのですね。凄いです。

いま、一番知りたいことは、自分のVoting Powerを知る方法です。

あっ、分かりました。ありがとうございます!

初めまして、宜しくお願いします。

コメントありがとうございます。

fusanさんの投稿、拝見させていただきました。「ブロックチェーンはBitcoinだけ残ればいいとか、Ethereumだけ残ればいいとゆうマキシマリズムはなんかおかしいと思ったり」いい言葉だと思いました。

見ていただいてたんですね。ありがとうございます!

はい。私も、ブロックチェーンはどれかだけ生き残ればよいものでないと思います。共感しました。

初めまして!よろしくお願いします!

初めてコメントをいただき、嬉しいです。
色々と教えていただきたいです。

kumada90さんの過去の投稿、拝見させていただきました。
私も本田圭佑選手好きです。

よろしくおねがいします!

こちらこそ、よろしくお願いします!ワクワクしてます。

ようこそ!steemitへ
よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

kinakomochiさんの投稿拝見させていただきました。英語と日本語が組み合わされていて、いいなあと思いました。目標にしたいです。

また、写真もキレイだと思いました。

ありがとうございます。
まだ日本の方が少ないので英語でも書いています。
日本語バージョンもサービスインするみたいですので
日本でも盛り上がったらいいですね。

http://steemit.jp/

はい。日本でも盛り上がってほしいです。もっと楽しくなりそうです。

はじめまして。昨年11月からブログを書き続けているyadamaniartと申します。私も英語は機械翻訳に頼っています。よろしくお願いいたします。

コメントいただき、ありがとうございます。昨年の11月から書き続けているのは、早く感じます。

yadamaniartさんの投稿を拝見させていただき、「そういえばボクは花を描くことがないなあ」と思いました。

これから、よろしくお願いします。

はじめまして、よろしくお願いします!

はじめまして、こちらこそよろしくお願いします!

投稿拝見させていただきました。ホストファミリーと交流されているということで、英語もお得意そうです。

英語は全くダメなんですよ~出川えいごに近いものがあります(笑)
単語とジェスチャーで毎回なんとかやっていますが、最近は娘の力も借りるようになりました。

あはは、出川えいごですか。娘さんと一緒にsteemitfesに参加するのも良いかもしれませんね。

steemitfes?それは何ですか?

今年の11月。ポルトガルで、steemitのお祭りがあるそうです。

ポルトガルですか‼︎ちょっと遠いですね(≧∀≦)
でも、楽しそう🎵

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57382.38
ETH 3075.07
USDT 1.00
SBD 2.39