I started counting cryptocurrency and helping taxe. 暗号通貨の集計や税金のお手伝いを始めました。

in #japanese7 years ago (edited)

601B1A4D-DBDF-48FA-90EB-2CB526D13DC7.jpeg

今日は、息子さんが暗号通貨の売買により利益が出ている方の相談を受けました。

私は暗号通貨の技術や価格のことを考えるのが好きですが、集計をしたり、売買による損益について考えるのも好きです(笑)どれも趣味みたいな。

私が「はい、喜んで!暗号通貨の集計のお手伝いをしますよ」と言うと、「本当にしっかり報酬払うわよ」と言われました。そこで、私は「あっ、報酬は24円で良いですよ」と答えました。24という数字が好きなんです。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。写真は、今日のお昼ご飯の大戸屋。

Do you all compile the crypto currency? Did you calculate tax?

みなさんは、暗号通貨の集計されてますか?税金の計算されましたか?

Please follow and upvote @yasu24.

Sort:  

本業の方でも色々雑務がたまってる状態で、暗号通貨の方は手付かずです💦

まだ、2ヶ月ありますし!

報酬24円!??
安すぎますよ笑

お願いしたいですw

力になれることがあれば!

すごい素敵ですね!

ありがとうございます!いい機会になってます。

ハロー、こんにちは@yasu24さん。 UPVOTEそして2369人のフォロワーへRESTEEMしましたね.. :˃

わっ、ありがとうございます@puncakbukitさんからのそのコメントいただきたいなあ、、、ど思っていました。嬉しいです!

ワウ、興味深い投稿、私はあなたが与える情報が好きです、ありがとう@yasu24.
私はあなたをサポートします。

そのように仰っていただき、嬉しいです!サポート、よろしくお願いします。

@yasu24 さん、スゴい!

スゴいかは分かりませんが、頭おかしいのかもしれません(笑)

Good posting good articles Salam steemian aceh csat Indonesia @elfahlevi

Thank you.

あえて違う角度で・・・カツ旨そうです!

いいですねー!いいコメント。ありがとうございます。大戸屋、大好きなんです。毎日、大戸屋で構わない。

これも美味そうです!!いいなぁ♪

いいでしょ〜(笑)大戸屋、オススメです!

すごいですね!
私はめっきり数字には弱いです・・・。

ありがとうございます!数字に強いかは分かりませんが、家計簿は10年以上、続いてます。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 61236.82
ETH 2672.65
USDT 1.00
SBD 2.61